黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

2度目の月命日です

今朝は雲ひとつない青空だったマリン・アンジュ地方です(^^)
空気は冷たいけれど真っ青な空。
今日でマリンが旅立って2ヶ月経ちます。

早かったな・・・

アンジュも慣れて来てはいるようですが
時々寂しそうに見えます。

20160225ange1.jpg

20160225ange2.jpg

今日のお散歩は近くだけどウロウロウロウロ・・・
いつもよりも長めにお散歩してました。

20160225ange3.jpg

20160225ange4.jpg

匂い取りばっかりしてますけどね(^_^;)

20160225ange5.jpg

朝ごはんはマリンちゃんの月命日だし
牛・鶏・馬の3種盛り(笑)
マリンが好きだったものってなんだったのか?
たぶんお肉だったと思うんだよね。
腎臓が悪くなるまでのマリンは
なんでも良く食べて食べる事への執着が凄い仔で(笑)
嫌いなものなんて無かったように見えました(*^_^*)
だからいざ好きだったものは?と考えると
なんだったのかな~って・・・

しっかりアンジュの胃袋へinしました(笑)

20160225ange6.jpg

良いお天気だしお出掛けしたいね~アンジュ。
お休みまでもうちょっと辛抱して下さい!

20160225ange7.jpg

晩ごはんは鶏と豚肉(笑)
今日は肉肉肉~な1日となりました(^^)

その後デザートもね♥

20160225marine1.jpg

アンちゃんにお下がり・・・

20160225ange8.jpg

アンちゃんウマウマ一杯で良かったね♪

20160225ange9.jpg

もう後は寝るだけ~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

早いですよね 

こんばんは。

マリンちゃんの2回目の月命日なんて時が経つのは早いですよね。
でもマリンちゃんは素敵な仔たちを残してくれました(^^♪。

うちも先代のアンディが亡くなってもうすぐ9ケ月になりますが、縁のあるニコルを迎えられてよかったです。

亡くなった仔には感謝して思い出をみんなで話しています(^^♪。

アンディパパさんへ 

そうなんですよ。
ほんとに月日が流れるのは早いです・・・

アンディ君は9ヶ月になるんですか。
あっという間でしたか?!
こんな風にどんどんと日々は過ぎて1周忌を迎えるのですかね。

アンディ君が居てニコル君とのご縁があり
そしてまた楽しい思い出が出来て行く・・・
素敵な事ですね(^^)

私もマリンちゃんには感謝しています。
素敵なご縁をたくさん残していってくれました。
生涯忘れる事は無いですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/26 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア