黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

様子がおかしい?

今朝も早い時間は曇り空。
それから少し晴れてまあまあ暖かだったマリン・アンジュ地方です。

やっと今朝から頭もスッキリして
通常に戻ったワタシ(*^_^*)
もの凄くしんどかった訳じゃないけれど
なんとなくマリンの事を思いだし
きっとマリンはしんどいな~って日も少なくなかっただろうな・・・
と・・・ほんと良く頑張ったな~とまた改めて思いました。

marine20140223_201734 (2)

marine20140223_201734 (1)

この写真は2年前です。
この時は毎日元気そうだったな(^^)

アンジュは今日も変わりなく・・・

20160223ange1.jpg

20160223ange2.jpg

朝のお散歩も特に変わった様子は無かったけど
オシッコは2回した。

20160223ange4.jpg

あくび出るね(笑)

20160223ange3.jpg

最近は毎日車から外を眺めてます。

膀胱炎で病院に行って今日で1週間
お薬も明日の朝を残すのみとなりました。

昨日、今日と日中ソワソワして何度も外に行きたがり
どうも様子がおかしいらしい・・・

今日は外に出たら3回オシッコしたって。
夜に家に居る間はおかしい様子は何もないのだけど?
いったいどうしたかな?!
退屈してるだけ?
それともまだ膀胱炎が治ってない?

よく分かりませんが
どこも悪く無いような気もするし(^_^;)

20160223ange5.jpg

なんかくれませんか~
とキッチンにも来てるし
うんPもとっても良いのが出てるしね(笑)

長い休みの後だからちょっと調子が狂ったのかな。
ちょっと様子見で大丈夫かな。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア