黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりのフルタイム

今日は朝からどよーんと曇り空で・・・

昨日は丸1日頭痛に悩まされ・・・
どんなけ寝るんだ!というくらい寝たんだけど。
朝、まだワタシの頭もどよーんとしてて(^_^;)
結局今日の夕方くらいまでスッキリしませんでした。
が!やっと復活しました~

昨日は良いお天気だったのにアンジュも1日家でゴロゴロ・・・
可哀想な事したな。

20160222ange1.jpg

アンジュに新しいハーネスが届きました(^^)
さんざん何色にしようか迷ったんだけど
今回はオレンジに。
一番欲しかった色は黄色にピンクのラインが入った物。
昨年からずーっと入荷を待ってるのですが
一向に入らず・・・
で、最近入荷されたこのオレンジにしました。
水色も捨てがたかったのだけど
また男の子に間違われそうだしね~

20160222ange2.jpg

20160222ange3.jpg

今日も元気そうです(^^)

去年の夏ごろだったかな~・・・
マリンちゃんとお散歩している時に
自転車を押しながらリハビリで歩いていたおじいさん。
マリンがじーっとそのおじいさんを見つめていて応援しているように見えた。
そのおじいさんも”この仔も(マリンの事)頑張ってるから
頑張らないとな~”と言われてました。

久しぶりにお会いしてアンジュを連れていると
「足、ようなったん?」って(^_^;)
この仔は違う仔なんですよ~
って説明したけど通じたかな。

黒い大きい仔を連れているとよく知らない人には
区別がつかないのでしょうね。

20160222ange4.jpg

アンちゃん、今日もキリッと♪

車の中でも・・・

20160222ange5.jpg

遊びに行きたかったかな~

6日間ほぼずっと家に居ましたが
今日からまた平日はフルでお留守番。

なんか昼間はソワソワしていたらしく
お迎えに行ったら少し前に外に出るって
丁度玄関を出て来ていたアンジュ。
オシッコかな?って少し歩かそうとしたけれど
そそくさと車へ入りました(笑)

ずっとワタシが家に居たから
今日のお留守番は寂しかったかな?!
毎日遊んであげられると良いんだけどね(^_^;)

マリンが居た頃は
アンジュはマリンさえ居てくれれば寂しくなかったようですが
最近はやっぱり寂しいんでしょうね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

アンジュちゃんの新しいハーネスとっても似合っていますよ🙆やっぱり私の思ったとおり明るい色も可愛い~(*´∀`)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.02/23 06:00分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ありがとうございます~
やっぱり皆さんアンジュにはビタミンカラーが良いかなって(^^)
いつまでも元気で楽しい笑顔を見せてくれると良いんですけどね♥

たくさん笑ってくれるように私も元気に頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/23 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア