黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

あっという間に・・・

今日も暖かく良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝もいつもより早く目覚めてオシッコに行こう~って
起こしに来たアンジュ。
膀胱炎の様子はもう残尿感などもなさそうだし
体調に特に変わった様子も無いのですが
昨晩早くにオシッコを済ませたので早く行きたくなったかな?!

皆さまに言われました通り
お薬は続けています(笑)

20160219ange1.jpg

20160219ange2.jpg

相変わらず外に出るとずっと匂い取りしながら道路に出ます。

20160219ange3.jpg

20160219ange4.jpg

今日も少し長めに歩いて帰宅・・・

20160219ange5.jpg

その後、ワタシは病院へ行き
一応仕事に出ても良いか先生にお伺いしましたが
う~ん・・・あんまりおすすめ出来ないけどね~・・・
と言われ、お休みすることにしたのですが・・・

午後に会社から電話があったので様子を聞くと
どうも忙しいらしい・・・
電話をかけて来た子も休んで下さい!と言ってくれたのですが
気になって(^_^;)

夕方2時間弱だけ会社に行って来ました。
昨日までの鼻水も止まり
もしかして花粉症デビューしたかな?!
と思ってましたが違ったようです(笑)

アンジュもお天気が良くて遊びに行きたそうだったけど
今日は我慢してもらいましたよ~

20160219ange6.jpg

今日もあまり楽しそうではないけれど
元気にしております。

花粉症かもしれないと思い、2日ほど前から
アンジュのヨーグルトタイムの時
ワタシもヨーグルトを食べるようにしました。
何かで花粉症にヨーグルトが良いって聞いたような気がしたので。

20160219_1.jpg

マリンも毎日このヤシの蜜をかけて食べてたな~
あの時はあっという間になくなっていたけど
最近は何もかも長持ちする・・・

やっぱりひとりとふたり・・・全然違いますね・・・

1年前、2年前のマリンはどんなだったかな~って写真を見てみました。

marine120140219.jpg

2年前・・・
やっぱり元気そうだ♥
いつもこのテーブルの下で食べ物狙ってたな~(笑)

marine120150219.jpg

1年前・・・
この時は調子悪くてちょうど復活したころ。
まだシッカリ立ってるね(^^)

今はメリーちゃんが来てくれているこの洋服
マリンちゃんも良く似合ってたでしょ?!(笑)

明日は雨予報ですが
前々からの約束があり
お客様予定(*^_^*)
アンちゃん、明日は楽しいよ♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア