黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ありがとうございます♪

今日も朝からとても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

休日ですがいつもの時間に目が覚めたので
いつも通りに朝のお散歩から・・・

20160211ange1.jpg

20160211ange2.jpg

いつも通り匂い取りに熱心で(^^)
今朝、しばらく会わなかったいつもマリンを応援して下さっていた
ボーダーコリーを連れた飼い主さんと久しぶりにお会いしました。
ワタシとアンジュを見て「あの仔は元気?」って聞いて下さって・・・
年末に旅立ったことをお伝えしました。

今までご近所のお散歩中に出会う方にほとんど会わなくて
自分からマリンの旅立ちを伝える事が1度もありませんでした。
忌があけていきなりその機会があり
これもマリンの計らいなんじゃないかと思って見たり(笑)

20160211ange3.jpg

帰りはなぜか今日も走って帰るアンジュ。

朝ごはんを終えて家の用事を済ませ
午前中にお友達のお店にお願いしてあった満中陰志のお菓子を取りに出かけました。

そして、こんな可愛いプレゼントを頂きました♥

20160211_1.jpg

マリンちゃんとアンちゃんの似顔絵♪
とっても可愛く描いて下さってます♥
K君ご夫妻様ありがとうございました~

その足で病院へもご挨拶に行って来ました。
お菓子を持って行っただけだったけど
折角なのでアンジュの体重測定だけさせてもらいました(笑)

20160211ange4.jpg

30.5kg、1kgほど増。
そんなに太ってなかったね。

本日マリンちゃんにお花などを送って下さった皆さまに
気持ちだけですが贈り物をさせて頂きました。

経費節約の為
会社の送り状を使わせて頂き
梱包も自分でしましたのでちょっと不細工かも知れませんがお許しを(笑)

お会いできる方には直接手渡しさせて頂こうと思っていますので
よろしくお願いしますm(__)m

祝日で集荷時間が早く終わっていたので
センターへ持ち込み、
折角出て来たし
あまりにもお天気が良いのでそのままアンジュとランへ行って来ました!(^^)!

20160211ange5.jpg

今日は家から一番近い花園中央公園のランへ・・・

久しぶりに行ったら知っている人が全然いなくて(^_^;)

20160211ange6.jpg

アンジュはそこそこ楽しそうでしたが・・・

20160211ange7.jpg

何度もランの外をみて誰かを待っているかの様子・・・

20160211ange8.jpg

帰りにやっと知っている方にお会いして
またマリンちゃんの旅立ちをお知らせすることに・・・

そんなこんなで朝からバタバタして夕方家に戻ると・・・

20160211_2.jpg

keiさんからはブリザードフラワー
ハッピーママさんからはピンクのお花が♥

四十九日に合わせて送って下さいました!
マリンちゃんの事を想って頂き、とても嬉しかった~
ありがとうございました!!

マリンちゃん、ほんとにたくさんの方々に愛して頂き
とてもとても幸せな仔でした。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


皆さまありがとう~ byマリン

にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア