黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

思い出した・・・

今朝は小雨が降って寒い朝でした。

昨日はものすごーく眠くて(笑)
日付が変わる前に就寝・・・
久しぶりに朝まで目覚めずでした(^^)

アンちゃんは今日も変わりなく・・・

20160209ange1.jpg

20160209ange2.jpg

雨がパラパラしているせいか小走りで。

20160209ange3.jpg

用を足して帰りも大股で(笑)

20160209ange4.jpg

で、大あくび(*^_^*)

20160209ange5.jpg

ご飯まだ~とキッチンでスタンバって。

実家へ行く道ではまたお外を眺めて・・・

20160209ange6.jpg

時々寂しそうに見えたり
ウマウマくれ~と言いに来たり(笑)

そんなアンジュさんに昨日テレビ出演のオファーが?!(笑)
あ~もうお断りしたんですけどね(^_^;)

昔、マリンちゃんは何のオーディションか忘れたけど
行ってみたり、雑誌のモデルの撮影に行ったりしたことを
思い出しました(笑)

この写真、ずーっと前にもUPしたことあるけど
マリンちゃんが1歳の頃かな・・・

2000marine3.jpg

2000marine1.jpg

2000marine4.jpg

若い~
なんか黒々、ぴちぴちでマリンじゃないみたい(^_^;)
精悍過ぎる(笑)

そしてこちらは7歳の頃・・・

2006marine3.jpg

2006marine2.jpg

2006marine1.jpg

ワンコのグッズのカタログ撮影での写真。
この時はアンジュも一緒に行ってね、
アンちゃんも写真撮ってもらったんだけど
カメラのシャッター音が怖くてスタジオから脱走(~_~;)
アンちゃん3歳の頃・・・

2006ange1.jpg

まともな写真はこれくらいだったかな~
こん時はアンジュの犬歯まだあるね(笑)
気が付いたらすり減ってしまってて今は犬歯もぺったんこ(-_-;)

マリンはおやつがもらえるから凄くお利口でした(笑)

そんな訳でテレビに出るなんて絶対無理?!
今はもう少し怖がりも改善されてるかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

こんにちは
今日もアンちゃんかわいいですね
若いころの写真を比べると、やっぱりお年を感じちゃいます
うちのワンも8歳で結構白髪が目立ってきました
で、洋服はフードつきが結構フィットするんですね
いいこと教えてもらいました
ありがとうございます。
これからも、アンちゃん応援してます・・・
  • posted by クロワッサン 
  • URL 
  • 2016.02/10 12:41分 
  • [Edit]

良い記念ですね〜♪ 

こんにちは。

マリンちゃんもアンジュちゃんもきちんとした機材での撮影は良い記念ですね〜(^^♪
それもグッズの撮影のモデルで艶々で可愛いな〜。

先代のアンディも秋田犬のみいちゃんの時もそうでしたが、この頃ってデジカメや携帯カメラもたいしたことなくて写真が残ってないんですよね(-_-;)。

ブログ始めると写真撮るからいいですね(笑)。

 

こんにちはー
本当にマリン母ちゃんはツルツルピカピカやったねー
あの手の感触は今でも忘れてないよ~!
アンちゃんは硬かった毛が今はフワフワになったねぇ♪
おふたりさん若い時のエエ写真!!流石プロやな~
いえいえ、モデルさんが良かったんやね(^o^)
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2016.02/10 17:45分 
  • [Edit]

 

さすがプロの撮影ですね〜。

まりんちゃんのアップのお写真は、目が生き生きしていて自然体に撮れていて、
とってもいいお写真です。
宝物ですね。

アンジュちゃん、テレビに出演すればいいのにィ〜。。
その時は、サインください。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.02/10 21:51分 
  • [Edit]

クロワッサンさんへ 

シニアになったお顔も可愛いですが
若くて黒々した時もやっぱり溌剌としていて
楽しくなりますね(*^_^*)
アンジュは8歳より若い頃から白いのが目立ってきたように
記憶していますよ。
でも白さの進み具合は個々それぞれですね。

はい!洋服はフードが付いていると肩から抜けないので
私はフード付きが好きです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/11 00:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうそう(*^_^*)
プロの方に撮って頂くとやっぱり違うんですよね~

そうなんですよ。マリンも若い頃の写真があまり残ってないんです(:_;)
ネガはたくさんあったような気がしますが引っ越しを繰り返し
今はどこかにあるのか、無いのか・・・(^_^;)

ブログを初めてからは毎日なにか写真を撮るので
そこからの写真は一杯なんですけどね。
もっと早くに気付いていればな~(笑)

ニコル君はたくさんの写真が残って行きますね!
羨ましいな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/11 00:08分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

いや~
若い時の写真をみたらやっぱりマリンの毛艶は素晴らしいね~(^^)
ツルツルふわふわ黒光り~やもんね♪
やっぱNo.1やろ?!(笑)

アンジュはどう頑張ってもマリンのようにはならんな(^_^;)

それにしてもやっぱりプロは違うな!
一眼レフ買ったらええ写真撮れるかな?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/11 00:12分 
  • [Edit]

レノまま さんへ 

ほんと、プロの撮る写真は違うんですよね~
若い頃のマリンちゃん、やっぱりピッチピチで
元気とパワーがみなぎってる感じがします(*^_^*)
シニアの魅力も良いですが若さもやっぱり良いですね~

撮影が関東の方のようでしたし
平日に出向くのは無理なんでね(^_^;)
それにほんのチョイ役だろうし~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/11 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア