黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

見間違うわ~

今朝も一段と冷え込みましたが
陽射しはタップリ。陽も長くなりましたね(*^_^*)

今週末はまたビックリするほど暖かくなるのだとか・・・

今日はアンジュにマリンの洋服を着せてみました。

20160208ange1.jpg

今日も変わりなく元気そうです(^^)

20160208ange2.jpg

1年前の今日のマリンちゃん・・・

marine1_20150208.jpg

marine5_20150208.jpg

顔が見えないと間違えそうでしょう~?!(笑)

20160208ange3.jpg

これはアンジュです(笑)

20160208ange4.jpg

水色メインだったらピンクが入っててもまだ似合ってるね。

20160208ange5.jpg

朝ごはん待ちのアンジュ・・・

時々アンジュにマリンが降りて来てるんじゃないかと思う時があるんですよ。
それはウマウマ狙いの時(笑)

今日はずっと『なんか頂戴~』って付いて回ってました。
結構ご飯しっかり食べてるのにね。

20160208ange6.jpg

眉毛が白くなかったらやっぱりマリンに似てるかな~

そうそう・・・
昨日ランでガウガウした時、
やっぱり歯が当たったんですね・・・
今日耳をめくった辺りを触っていたら
毛が固まっている所を発見。
あ・・・血が出てたんだなと今頃気付いた(~_~;)
少しだけでしたけどね。
のんびりしたおかーさんだよね(-_-;)
アンちゃんごめんね。
血はもう止まってるし
傷もたぶん小さいのでしょう。
ビワの葉エキスで拭き取ってあげました。

アンジュは昔から我慢強いよね。
キャンとも言わないし・・・・
若い頃は追っかけられて
お尻から太ももにかけての辺りを噛まれたことがあって
その時なんでも無かったのでそのままにしていたら数時間経つと見る見る腫れて
病院に走った事もあったな~

ボール遊びしていてボールを咥えるのに勢い余って
舌を噛んだこともあって、血は出るし舌が紫になって腫れた事もあったな(^_^;)
そん時も病院に走ったな~(笑)

アンジュは怪我の絶えない仔だったね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

ホントに… 

マリンちゃんに似てますよ!
親子でも白くなり方が違うんだなといつも思ってました。
アンジュちゃんの散歩見てたらホッとします…うちの空も、朝は結構短いので…えっ?いいの?ってかんじです(散歩が朝の五時前後で暗すぎてしゃーないですね)休みの日は散歩コースを走りますよ、ネ、アンジュちゃんと同じ感じです!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.02/09 06:55分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

似てますか~?!
そうそう、親子でも全然違うんですよ。
アンジュは早くから白いのが出て来ました。
小さい頃はパパにそっくりでしたよ(^^)

朝のお散歩は用を足すだけで良いみたいですね~
そして早くご飯が食べたいのかな?!(笑)
空ちゃんもそんな感じかな(*^_^*)
陽が長くなったらたくさん歩いてくれると良いですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/09 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア