黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

負けちゃったね(^_^;)&ついに出た

今日も寒い朝で陽が差していれば暖かいけど
陰るととても寒かったマリン・アンジュ地方です。

今朝もいつも通り朝のお散歩から・・・

20160207ange1.jpg

20160207ange2.jpg

なんか空を見上げてるね・・・

朝から寒い中ドッグランへ行って来ました(*^_^*)

20160207ange4.jpg

今日もこの仔と・・・

20160207will1.jpg

20160207ange3.jpg

一緒に行っても一緒に遊ぶことはほとんどないんですけどね(^_^;)

今日も先日アンジュのボールを狙ってたパピーちゃんに会いました。

20160207_1.jpg

またボール持っていかれたよ~(笑)

20160207ange5.jpg

取り返してきた(笑)

20160207ange7.jpg

パピーにも容赦ないアンジュ(^_^;)
この仔も強い仔なんだ~

20160207ange6.jpg

アンちゃん楽しそうだね♪

その後別の仔とちょっとガウガウになって・・・
いつものようにアンジュもガウ~と頑張ってたんですが
相手の仔が強かった・・・

とうとうお腹見せて降参のポーズ・・・
ちょっとショボンとしたアンジュ(~_~;)

20160207ange8.jpg

最近負け知らずだったからね。
若い頃はいつもマリンに隠れてたからね(笑)
そうそうマリンちゃんは生涯他の仔にお腹を見せたことが無い
とっても強い仔でした(^^ゞ

でも降参したけどほんとは譲ってあげたんじゃないかな~
と思ったワタシ・・・

昔は怖い目にあったらランの出入り口にいって
もう帰る~
と動かなかったけど
今日はその後もなんだか笑ってるし(^^)

20160207ange9.jpg

相手の仔はブル系?テリア系?
ちょっと気性の荒い女の子だったみたいで
年も若かったと思う。
その後もアンジュの近くに来てたけど
アンちゃんは無視(笑)

まあ、どちらも怪我が無かったから良かった。

その頃姉弟のウィル君は・・・
「ウマウマくれ~」と飛びついてました(笑)

20160207will2.jpg

今日も自由なウィル坊ちゃま(笑)
お姉ちゃん助けに行ってあげてよ~(笑)
びびりじゃなくて平和主義?

そんな訳で今日も1時間以上遊んで撤収~

ウィルパパさん、ままさんいつもありがとう~♥

それと・・・
昨日の夜、久しぶりに出ました(*^_^*)
豪快なへそ天~

20160206_ange1.jpg

やっと調子を取り戻して来たかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

嬉しそうですね~♪ 

こんばんは

アンジュちゃんはボール遊びするとほんとうに楽しそうですね~(^^♪
帰ってからも満足のヘソ天で気持ちよく寝ていますね。

うちのニコルはランに入ってみんなが集まってくると自らお腹見せています(笑)

ワンも年上や年下が分かるらしいので、明らかな歳上に若くてガウガウする仔はよほど気が強いか警戒心が強いか相性が悪いんですかね。

ワンプロするような若い女の仔がアンディが付いていくと歩く速度を合わせたりお腹を見せてくれたりしてくれました(^^♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/08 14:40分 
  • [Edit]

 

ふふふっ! ヘソ天!おひさしぶりに見せてくれましたね。
いっぱいランで遊んだので爆睡ですか?

ドーベルマンですか〜?
ランに来ているんですね。
大型犬は、やっぱり。。。大好きです。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.02/08 21:03分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~(^o^)
アンジュはボール遊びの時の笑顔が最高なんです♥
どんなに疲れててもこの笑顔の為なら行かないと!
って思いますよ~(笑)

男の子はすぐにコロンとお腹見せてくれる仔が多いですね!
ニコル君は上手にお兄さんお姉さんとお付き合いしてますものね(*^_^*)

そうそうワンコ同士年齢なども分かるはずなんですけどね。
かなり気の強い気性が激しい仔だったのでしょうね。
アンジュもビックリしたんだと思います。

アンディ君の周りには優しい仔が沢山いたのでしょうね~
基本ラブはフレンドリーですもんね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/08 22:07分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

はい(*^_^*)
久しぶりに出ましたよ(笑)
なんだか機嫌が良かったのでしょうかね~

昨日のランは大型犬がたくさん居ました!
やっぱり大きい仔は良いですね♥
ドーベルマンやホワイトシェパードも居ました。

私はやっぱりラブが1番かな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/08 22:12分 
  • [Edit]

 

ジュジュ~長らくお待たせしましたやな~
やっとへそ天Openしたな!!
なんかホッ。

ジュジュに挑んだかぁ・・・チャレンジャ~やな・・・
ジュジュもなんか・・・めんどくさ~って感じやったか!?

エビスやったらプルップルツもんで・・・笑 
帰ったらゲリオやで!!
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.02/09 09:03分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

やっと出たで~
あれ見やんと安心出来へんやろ~(笑)
いつまで出来るかな(^^)へそ天♥

なんかな、アンジュのボールを横取りしようとして
アンジュも怒ったんやん・・・
そしたら逆切れ?!

ちょっとやり合ったけどたぶん歯が頬に刺さってアンちゃんシュン・・・
ってなったかな。と思ったけど
めんどくさ~の感じの方が合ってるかも(笑)
その後その仔来ても無視無視・・・
こいつやばい!って思ったんちゃうかな?

エビス・・・ゲリオなるか!そやな。
でっかいけど繊細やもんな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/09 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア