黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

花より団子・・・

今日はお天気がよく、大阪も桜満開のニュースが出て
何処も人で一杯だろうな~と思いつつ・・・

大阪城公園に行ってきました~

凄い人と、バーベキューのいい香りでマリンもアンジュも
テンション上がりまくり~

でもやっぱりお花よりも食べることが大好きなマリンとアンジュ

20130330marineange1.jpg

20130330_1.jpg

20130330_2.jpg

20130330_3.jpg

桜、綺麗でしたよ~

1時間半くらいかけてゆっくりお散歩しました~

20130330ange1.jpg

20130330marineange2.jpg

20130330marineange3.jpg

おやつはソフトクリーム

大阪城の『北海道ミルク』美味しいです

20130330ange3.jpg

20130330marine1.jpg

20130330marine2.jpg

アンジュさん、もうくれないの?って首をかしげてます(^^;;

20130330ange2.jpg

嬉しそうにお散歩してましたが、アンジュには歩くだけのお散歩は
物足りなかったみたい

20130330ange4.jpg

20130330ange5.jpg

マリンちゃんはドッグランより、歩くお散歩が好きです

20130330marine3.jpg

でも途中2回ほど、足がヨレってなってました・・・

20130330marine4.jpg

折角なので記念撮影もしました

20130330.jpg

来年も一緒に来れますように・・・

帰りの車の中・・・

20130330ange6.jpg

アンジュはちょっと物足りなかったね

20130330ange7.jpg

助手席を陣取り・・・

後ろを振り返り・・・

20130330ange8.jpg

マリンちゃんはワタシの膝を枕に・・・

20130330marine5.jpg

マリンちゃん、家に帰ってご飯も食べて、ちょっと横になって寝ていたのですが
起き上がった時、後ろ足がつっぱった感じで歩きにくそうでした・・・
そして、ちょっと痙攣していました・・・

楽しそうに歩いていたけど、やっぱり足は痛いのかな・・・
ちょっと加減しないとダメですね・・・

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

大阪城に来てたの~凄い人でしょ~(゚o゚;
お花見時はどこの公園も賑やかですね…いつもこの時期どこかワン達がのびのびと散歩できる所ないかなぁ~と思います(; ;)
昨夜はM洲に散歩行きましたが風がすごくて寒かった~

マリン母さん足大丈夫?アンちゃんには物足りないだろうけどそろそろマリン母さんに合わせないと負担になっているのかな?

小雪も小太郎のペースの散歩だから物足りなそう(--;)
 でも1時間以上はまだ歩かされますけどね(^_-)

kotayukiさんへ 

大阪城、凄い人だった~(^^;;
駐車場も列んでたしね・・・

でもワン達はご機嫌そうでしたよ~
ホントにマリンに合わせてお散歩しないといけないんだけどね~
公園の歩くお散歩はマリンも嬉しそうなんだよね!

でもアンちゃんも嬉しそうなんだけど、マリンに遊ぼ!って
ちょっかいかける始末でして・・・(^_^;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.03/31 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア