黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

そろそろ・・・

今朝も寒いけど良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

アンジュはいつもと変わりなく・・・
ワタシが起きるまでは寝ています。
そしてお散歩の用意を始めると目で追い出し
上着を着ようとするとソファから降りてきて張り切って出て来ます(笑)

お散歩を嫌がる事は全くありませんが
なんでちょっとしか歩かないんでしょうね(^_^;)

今日もずーっと匂い取り・・・

20160205ange1.jpg

20160205ange2.jpg

20160205ange3.jpg

お散歩中のワンちゃんと出くわすと尻尾をブンブン振りながら
ワンワン言うので相手さんはちょっとビックリされます(^_^;)
だって、アンジュは大きいし黒いしね。
怖がられますよね~

でも遊びたくて尻尾をフリフリしているから
ワタシから見ると可愛いのですけどね(笑)

20160205ange4.jpg

今日はちょっとだけあちこち歩きました(笑)
ほんと近所だけだけど・・・

20160205ange5.jpg

20160205ange6.jpg

ご飯もしっかり食べて今日も元気です。

20160205ange7.jpg

車の中でも外を眺める日が増えました。
もともと車に乗れば窓開けて~といつも言うのですが
マリンちゃんが一緒の時は寒いのもダメだしと思い窓をあけなかったから・・・

金曜日はマリンが旅立った曜日。
今日で6週が過ぎました。
来週には四十九日を迎えます。
少しずつ満中陰志の用意を始めてますが
なかなか進まず(^_^;)
そろそろ焦らなければいけないな~

まだ実感が無いというか、
良く分かっていないのか・・・
ただただ毎日が早い・・・

周りの人にはもっとマリンロスにはまるんじゃないかと
心配して下さった方が多いようですが
なんとなくやっていけてます。
きっとアンジュの存在が大きいのでしょう。
ワタシのロスはアンジュも居なくなった時に初めて気付くのかもしれません。

マリンはワタシにとってファーストドッグであり
思い入れも強かったけど
アンジュもマリンと同じだけの事はしてあげたい。
マリンちゃんとは密な時間がたくさんあったと思う。
アンジュとはこれからその時間を作って行きたいと思っています。
今までずっと2番目で来たからね。

アンちゃん、今年はどこにお出掛けしようか?
もう結構予定一杯入れてるよ~!(^^)!

そのお話はまた日を改めて・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

うんうん・・・

アンジュ~なんやもう色々・・・スケジュ~ルつまってまっせ~笑

楽しみやね!!

で・・・ファミリ~はどこいこか~
なかなか休みが合わんな~



  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.02/06 00:32分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そうそう(*^_^*)
スケジュール詰めてるで~(笑)

そやそや、それが一番問題や・・・
やっぱり平日がいい?
何処へ行くかも問題やな・・・

またmubisucafeかtomo'scafeで決めよか(笑)
とりあえずは20日な~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/06 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア