黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンの香り・・・

今日も良く晴れて良いお天気でしたが
寒い朝でした。

最近のアンジュはご飯もたくさん食べてますが
そんなに太ったようにも見えず
なんとなくガッシリしてきたような気がします(^^)

マリンに合わせてご飯もちょっとたんぱく質が少なかったのでしょうか。

心配していたこけるという症状も一向に出て来ないし
遊んでいる時はとても元気そう(*^_^*)

20160204ange1.jpg

20160204ange2.jpg

朝のお散歩はあまり歩かないけど
気分が乗ってる時は少し遠くまで歩いて匂い取り・・・

20160204ange3.jpg

20160204ange4.jpg

今日も健康なうんPもGETしたし
元気そうです。

今日は仕事終わりにちょっと梅田に用事があり
帰りが遅くなりました。

用事の前に少し時間があったので
阪急百貨店に行ってみたら凄い人(^_^;)

結局ゆっくりする時間もなかったのですぐに撤収・・・

9時前にアンジュをお迎えに行ったら
「どこ行ってたん~?」って感じで尻尾ブンブンで出迎えてくれました(笑)

20160204ange5.jpg

家に帰ってスヤスヤ・・・

アンジュの寝ている枕は最後まで実家でマリンが使っていたのも。
うちにあったマリンちゃんの使っていたものはもう洗濯してしまったけど
この枕と実家には最後まで掛けてあげてた毛布が置いてあります。
なんとなく洗濯しないで置いとこうか・・・
って感じでそのままにしています。
実家のアンジュのお気に入りの場所に置いてます。

毎日アンジュはその匂いを嗅いでるよね。

アンちゃんが一番マリンと長い時間一緒に居たから
ワタシよりもずっと寂しいだろうな~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃん頑張っていますね❤公園でのボール遊びはとっても嬉しそうで微笑ましいです(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.02/05 08:07分 
  • [Edit]

 

いつも一緒にいたマリンちゃんの匂いがして落ち着くんでしょうね。
ずっとお洗濯しないで置いておくのではぁー(^_-)---☆
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.02/05 20:39分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!アンジュも頑張ってます(*^_^*)
きっと家の中では少し寂しくなるのでしょうね。
ボール遊びしている時は楽しくて寂しさも忘れてるのでしょう(笑)
元気に動ける間にたくさんお出掛けしたいと思います♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/05 23:29分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

そうなんでしょうね~
大好きなマリンの匂いですもんね♥
うんうん(*^_^*)臭くなるまで洗濯しないでおいとこうかな~(笑)

そのうちにマリンの匂いじゃなくてアンジュの匂いになっちゃいますね(^o^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/05 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア