黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

公園は楽しい♪

今日も早い時間は少し雲が多かったけど
だんだん晴れてきて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝のアンジュのお散歩は急いでる感じは無いけど
とりあえずウンは我慢してたのか?
通りを出たらすぐにウンスタイル(笑)

ぼちぼち匂い取りしてシイして帰宅・・・

20160203ange1.jpg

昨日に引き続き今日も車の中から外を眺める・・・

20160203ange2.jpg

そして・・・

20160203ange3.jpg

いつもの公園に(*^_^*)

もう出かける前のテンションの高さといったら
ほんとに嬉しそうだ(^^)

20160203ange4.jpg

20160203ange5.jpg

今日も張り切ってるね~

20160203ange6.jpg

毎日公園に行けたら良いんだけどね。
って行けない事も無いんだけね(^_^;)

20160203ange7.jpg

20160203ange8.jpg

ほんとに楽しそう♥

20160203ange9.jpg

ジャンプも綺麗だしね~(笑)

満足したかな~

20160203ange10.jpg

どアップなアンジュ・・・

今日は節分でしたね。
我が家は豆まきはしてません。

恵方巻きは食べたよ(^^)

20160203_11.jpg

マリンちゃん、のり巻き好きだったからって
Y子さんがマリンの分も買ってきてくれました♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ボール命ですね~♪ 

こんにちは。

アンジュちゃんはお散歩よりランや公園でのボール遊びが大好きなんですね~(^^♪。

ほんとうに満足そう〜。

うちのアンディはほとんどの食べ物は飲み込むように早食いですが、のりを巻いたものはは長い時間噛んでいました。

ラブは恵方巻楽勝ですね(笑)

アンディパパさんへ 

はい!アンジュはボール命で
普通に歩くお散歩は興味がないみたいですね(^_^;)

マリンは歩くのが好きだったから一緒に良く歩いたけど
今は全然歩いてくれません・・・
もう少し歩いて欲しいけどな~(笑)

アンジュは食べるのはあまり早くないんですよ(^^)
マリンが早すぎたのかな(笑)

食べるよりボール♥のようです。
ラブのモリモリ食べる様子は楽しくなりますね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/04 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア