黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュの楽しみ・・・

今日は朝から晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

明日は節分、立春もすぐそこ。
まだ寒いですけどね~(笑)

今朝のアンちゃんはなぜか慌ててる。

20160202ange1.jpg

駆け足で通りまで出て・・・

20160202ange2.jpg

ウンとシイが済んだら少し匂い取り・・・

20160202ange3.jpg

で・・・もうちょっと歩こう!と誘ってみたけど・・・

20160202ange4.jpg

何故か走って家まで帰る(^_^;)

何を慌ててるんだろうね。

20160202ange5.jpg
ご飯~ byアンジュ

お腹空いてた?

実家へ行く道中・・・

20160202ange7.jpg

今日はずーっと外を眺めてました。
もう退屈してきたのかな?!

実家に着いたら今日はH兄が家に居ました。
ワタシは2階に居る事は気付かなかったけど
アンジュには分かっていたらしい。

階段を見上げて早く降りて来ないかな~って。
それで初めてY子さんに
「今日居てるん?」って聞いたら居るらしい。
しばらくしてH兄が降りてきたら
尻尾ブンブン振って散歩(ボール遊び)に行く気満々のアンジュ(笑)

「アンちゃん明日やで~」と言われて仕方なく定位置へ(笑)

今日はお散歩に行けるぞ~って思っていたのかな?
犬の聴覚は5km先くらいまで聞こえると聞いた事があります。
実家までは5km足らず。
アンジュは家に居る時から今日はH兄が実家に居る事が分かってたのかな(笑)

アンちゃん明日、公園行けるって~

少し早いですが・・・

20160202ange6.jpg

アンジュ鬼(笑)

marine220150607.jpg

マリン鬼もね~♥

マリンちゃんに可愛いお供えをY子さんからもらいました。

20160202_1.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア