黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

歩こうよ!

今日も1日良く晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩、しっかりとお留守番してくれたアンジュ。
そしてワタシは二日酔い(@_@;)

朝は少し遅めだったけどなんとかお散歩に行き・・・

20160131ange1.jpg

20160131ange2.jpg

うわ~今日は良いお天気だな・・・
ラン日和だけど・・・
とか思いつつ・・・

20160131ange3.jpg

アンジュも眠そうで(笑)
ワタシは気持ち悪いし(^_^;)

ご飯食べさせてまた寝ました~

20160131ange4.jpg

アンジュも丸まってなぜか顔を隠して寝てます。

午後になり、復活してきたワタシ・・・

折角だからアンジュとロング散歩しようと
張り切って外に出たのですが・・・

20160131ange5.jpg
行きたくない・・・ byアンジュ

アンちゃん、歩こうよ~
マリンが居た時はマリンちゃんが歩くお散歩が好きだったから
付いて来てたけど、すっかりご近所散歩は用を足すだけ・・・
となってしまった(~_~;)

20160131ange6.jpg

少しだけ歩いて帰宅・・・

20160131ange7.jpg

そしてまた寝る・・・

少し前に立て続けにこけたから
足腰が弱って来てるのかと様子を見てますが
その後こける事も無く
ランに行けばめっちゃ元気に走ってるし
大丈夫そうかなとは思っていますが
歩くことは大事ですもんね~

これからハイシニア期を迎えるのに
元気で居て欲しいから
しっかりお散歩してほしいけど。

丁度マリンも13歳を過ぎた頃から
足の心配をしだし
関節のサプリを始めました。
アンジュは良く運動するせいか
10歳の時にしょっちゅう足が攣って
水素水と関節サプリは少量をあげてきて
今は攣る事もなくなりました。

先日こけたからサプリも少し増量したので
こけなくなったかな?!

ご飯も増量したので
最近ではどっさりとうんPも出てまして・・・
良いブツが出てるので健康面は心配ないように思ってます。

たぶん体重も増えたかな。
特に問題ないので病院にも行く用事がない・・・
なんかそれも物足りない気がする(笑)
元気が一番なんですけどね(*^_^*)

昨晩は・・・

20160130-1.jpg

地鶏鍋に行ってました♪
一昨年の大阪秋の陣でちょ子パパ、ママと行ったお店♥
久しぶりだったけど変わらず美味しかった~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア