黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

lonelyラン(笑)

朝から曇り空でしたが晴れて来たマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝も少々寝坊しました(^_^;)

アンジュもすっかり寝坊さんに戻ってます。

20160130ange1.jpg

20160130ange2.jpg

今日はちょっと元気そうです♪

20160130ange3.jpg

寝坊したからお腹も空いてるみたいです(^_^;)

20160130ange4.jpg

食べたらご機嫌~♥

今日は夜にお出かけ予定。
アンジュには少しお留守番をしてもらうので
疲れさせて寝かせる作戦(笑)

ランに行って来ました(*^_^*)
タイトル・・・mubisu家のパクリです(笑)

20160130ange5.jpg

楽しそうなお顔です。

20160130ange6.jpg

ひとりテンション高く遊んでますよ~

20160130ange7.jpg

20160130ange8.jpg

雨上がりのせいかほとんど人が居なく
ちょっとだけ6ヶ月の豆柴ちゃんが居たけれど
ほぼ貸切状態。

20160130ange9.jpg

入口に向かって誰かを待ってますが・・・

20160130ange10.jpg

キョロキョロ周りを見渡してますが・・・

20160130ange11.jpg

こんな状態でした(笑)

1時間弱ひとりでボール遊び・・・
今日はずっと座る事も無く
元気に遊んでました♥

家に帰ってシャンプー

20160130ange12.jpg

帰り道のスーパーで美味しそうな安納芋を見つけました(*^_^*)

20160130_2.jpg

20160130_1.jpg

早速マリンちゃんにお供え(^^)
マリンちゃん焼き芋好きだったな~

アンちゃんもヨダレタラタラで1個完食♪

これで夜は寝てお留守番してくれるでしょう(^^♪

ではでは私はこれからお出掛け・・・
南にご飯食べに行くのは何年ぶりかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア