黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

Happy Birthday!!

今日は1日よく雨が降りました(^_^;)
朝から雨です・・・

20160129ange1.jpg

20160129ange2.jpg

カッパ着せてお散歩♪

うちはマリンもアンジュも雨の日も平気な仔達でした。

昔、ふたりが若い頃は雨の日の方がランが貸切状態になるので
泥んこ覚悟でどしゃ降りのなかでも連れて行ってました(笑)

さすがに今は冬の雨の日はそんな無謀な事はしないですけどね(笑)

20160129ange3.jpg

20160129ange4.jpg

まあ、今朝も短め散歩だけど
家の近所をウロウロっと・・・

その後昼間は寝てばっかりだったようです。
年齢的には寝る時間が増えてもおかしくないですよね。

今日1月29日は
マリンちゃんの孫のお誕生日でした(^^)

20160123.jpg

10歳おめでとう~

今年はマリンおばあちゃんが居なくて寂しいけどね。
マリンちゃんに追いつけ追い越せよ~

今年になって、マリンちゃんの旅立ちがあって
それをきっかけにマリンちゃんの息子のペル君のままさんとFBでお友達になれました(^^)

ペル君はこの仔達のパパです♥

マリンの息子のペル君、会いたいな~
会いたいな~じゃなくて会いに行くぞ~(笑)
写真を見る限りマリンちゃんに似てます!
ままさんよろしくね(^_-)-☆

マリンちゃんから繋がって行った子供や孫達・・・
長く元気に過ごせますように♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

昨日は一日雨やったな・・・
私も冬はできないけど夏は雨の日にランへ暴走黒毛を連れて行きます・・・
貸切だし・・・よその水入れこぼさないし・・・
フゴフゴするから・・・すごい事なるけどな・・・

mubisu家のワンコソファにマリマリがおって・・・
ちょっと離れてエビスがちまっと座って・・・・
わらわらわらわら・・・
たまに踏まれてたな・・・でもなんか優しい目で見守ってくれてる感じを
すごい思い出したよ・・・寂しいね・・・マリマリぃぃぃぃ~
これからも元気で!暴れるで!!

ペルママのFBで私もコメント入れさせてもろて・・・私のFBの写真がエビスやねんけど
ペルにそっくりで家族で大爆笑やったらしいぃ・・・
会いたいな!
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.01/30 06:48分 
  • [Edit]

 

ハーイ~ありがとうねぇ~10歳になりました!(^^)!
あっという間の10年で、いつも2番手にされてるけど…その分逞しいわ~!

みんなそれぞれマリンちゃんにここが似てる~なんて言い合っているから…
マリンちゃんはみんなの中で生きているね!!

ベル父さんあいたいね♡
マリンちゃんの息子で麦ちゃんのご主人で、アンちゃん小太郎の兄弟で、戎琥珀小雪のお父さん…みんなと繋がってる~~
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2016.01/30 07:59分 
  • [Edit]

 

10祭のお誕生日おめでとうございます(^○^)
戎、小雪、琥珀!
まだまだ元気で暴れてね〜
ミンナと繋がってるペル君!
勢揃いのお写真楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

mubisuさんへ 

よう降ったな~(^_^;)
お誕生日はウマウマ三昧やった?(笑)

そやな。マリンみんなの事見守ってる感じやったな。
若い頃はみんな押しのけて一番に食べ物にくらいついてたのにな(笑)

寂しいけど順番やしな・・・

みんな平均寿命上げてや~(笑)

今日は深北いったらほぼ貸切状態やった。
アンジュもロンリーランやったわ~

ペル君とこみんなで押しかけよな!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/30 15:53分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ほんまに早いな~10年て(^_^;)
私らも年とるわな~(笑)

2番手の仔はみな逞しくなるな。
アンジュもそうやわ。

みんなの中でマリンは生きてるか~
そう考えたら嬉しいな(^^)
血って凄いよな~
もう一代くらい続いて欲しかったな(笑)

ペル君、会いに行こう!!
兄弟やしパパやし、
そして3にんしか残っていないマリンの子供の中に入ってくれてて♥
絶対行こな!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/30 15:58分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

ありがとうございます~
もう10歳・・・これからも誰も欠けずに元気に暴れて欲しいです(^^)

ペル君、会えたら12年ぶりよ~
マリンちゃんにも会わせてあげたかったな。

もうひとりの黒の女の子のややちゃんにも会いたかったのに
会えなかった(:_;)

10歳越えたら躊躇なしに動ける時に動かないとね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/30 16:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア