黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

似合わないピンク・・・

今日も穏やかなお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

夜になり雨がパラパラ降りだしました。
明日は雨で寒くなるみたいです。

今朝アンジュの洋服を着替えさせようと
何着せようかな~と選んでまして・・・

今までマリンとアンジュとお揃いの色違いで洋服を買っていました。
いつもピンクがあればピンク色はマリンに。
アンちゃんは赤があれば赤を買っていましたが
多くはブルーだったりグリーンだったり。
オレンジや黄色が多く、すっかりそのイメージがついてしまった。

今日はアンジュにピンクを着せてみようかと一旦着せてみましたが・・・
やっぱりピンクはアンジュじゃない(^_^;)

そんな訳で・・・

20160128-ange1.jpg

グリーンです(笑)

20160128-ange2.jpg

今日もいつものように短いお散歩で帰るのかと思っていたら・・・

20160128-ange3.jpg

珍しく少し長めに歩きました(*^_^*)

20160128-ange4.jpg

20160128-ange5.jpg

アンジュにピンクの洋服を着せてたら見慣れてくるのかな~

20160128-ange6.jpg

ご飯待ちのアンジュ・・・

今日もモリモリ食べてヨーグルトも食べて(^^)

でも昼間はずーと寝てるみたいです。

20160128-ange7.jpg

家の中でもこんな感じ・・・
元気ないように見えるだけなのかな(^_^;)

マリンのイメージカラーはピンクだったけど
アンジュは何色が良いかな。
元気が良いイメージで黄色かな~と思ってるんだけど(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはママさんがピンクは似合わないかな~と思ってる気持ちが分かってる感じですかね😵アンジュちゃんには赤かオレンジが似合いそう(*´∀`)もちろん黄色やグリーンも似合っていますが今の季節は暖かそうな色はどうでしょう❤いつもコメントのお返事ありがとうございます🍀毎日楽しみにしています☺
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.01/29 07:47分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
我が家には8歳になるチョコラブがおります
でお洋服
いつもアンジュちゃんたちのお洋服ぴったりサイズで
かわいいなぁ~~って見てす
うちの子ニッセンとかで買ったりしてますが、肩が落ちてきたり、ぶかぶかと
なんかしっくりこないんです
どちらで買っているんですか??
もしよければ教えてください
  • posted by クロワッサン 
  • URL 
  • 2016.01/29 15:03分 
  • [Edit]

 

わたしにとってもマリンちゃんは、ピンク!のイメージですねぇ。
ってか、ピンクオンリーでしたね。

アンちゃんは、元気いっぱい印のビタミンカラーはいかが?

マリンちゃんもアンジュちゃんも衣装持ちだな!ってわたしもずっと思っていました。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.01/29 21:56分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃん分かってますかね(笑)
赤やオレンジも黒色に映えて良いですよね~

気が付けばアンジュの着ている洋服は
色がバラバラ(^_^;)
マリンは赤とピンクがほとんどなのにね。

そうですね~今は暖かそうな色が良いかもしれませんね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:20分 
  • [Edit]

クロワッサンさんへ 

はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます!

8歳のチョコラブちゃんですか~♥
大きい仔ですか?小さいですか?

アンジュは30kgあるので割と大きい仔です(^^)
いつも着ている洋服は頂き物が多いんですよ(^_^;)

マール&シェリーさんのお洋服が多いです。
http://marlshelley.blog58.fc2.com/

うちもニッセン良く買いますよ~
フードつきの物を選ぶと肩が落ちにくいです♪
サイズも豊富ですもんね。

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:29分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

やっぱりマリンはピンクでしたよね~
マリンちゃん、可愛い性格では無かったけど
見た目は可愛かったでしょ?!(笑)

そうなんです。アンジュは元気カラーが良いですよね!

私が洋服すきなんですぅ~
小さい頃からずっと着せてましたから
衣装持ちになったかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア