黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンちゃんのお友達・・・

今日は少し曇り空の朝でしたが
だんだん晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

アンちゃん、公園に連れて行ってもらえる日でした。

20160128ange1.jpg

いつもの様にご機嫌さんです♪

20160128ange2.jpg

そして飛ぶ(笑)

20160128ange3.jpg

20160128ange4.jpg

20160128ange5.jpg

なかなか居ないよね~こんな元気な12歳9ヶ月。

20160128ange7.jpg

ご機嫌よく遊んでますが
いつもこの公園でおやつを下さるダックスの飼い主さん・・・
年末にマリンちゃんが旅立った後この公園に行った時
その仔が心臓病で緊急入院した後復活して公園に来てました。
でももうほとんど食べれなくて・・・なんて
お話をされてたのですが・・・
20日に旅立ったのだそうです。
アンジュと同い年で仲良くしてもらってたのにね。
アンちゃん寂しくなったね(:_;)

ムーランちゃんのご冥福をお祈りいたします。

20160128ange6.jpg

アンちゃん、マリンちゃんの年まで頑張ろうね!

マリンの時もそうだったけど
12歳13歳となってくると、お別れがどんどん増えて行き
寂しいですね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

すごいな〜(^^♪ 

こんばんは。

アンジュちゃんは12才9か月とは思えないジャンプですね〜(^^♪。
先代のアンディの13才の頃は元気だったけどほぼ小走りでした(笑)

散歩仲間のワンが次々と旅立つのはつらいですよね。。。。

アンディパパさんへ 

いつまでジャンプが出来るのでしょうね~?!

マリンも13歳の頃は時々走るけど
小走りだったな(笑)

12、13歳ってワンコの厄年みたいな感じなのかな(^_^;)
10歳越えたら何があってもおかしくないですよね。

アンちゃんのアンヨ、大事にしてあげないと(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/28 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア