黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご飯増量中♪

今日も気温は低いですが
空は真っ青(*^_^*)
少し寒さも和らいできたマリン・アンジュ地方です。

先週の疲れが今頃出て来たのか?
昨日も今日も寝坊した(^_^;)

昨年は出かける用意をするのに
マリンのお世話だけで2時間近く掛かってました。
その頃に身に付いた早業(笑)のお蔭で
少々寝坊しても楽勝で間に合います。

20160126ange1.jpg

アンジュも朝は遅くても平気なようです。

20160126ange2.jpg

今日も沢山は歩きませんが
匂い取りに夢中です。

20160126ange3.jpg

用が済んだらなぜか駆け足で帰るアンジュ・・・

お腹空いてるのかな~

20160126ange4.jpg

今日もアンジュにご飯をあげて
マリンにお供えして
ちょっと違う用事をしている間に
マリンちゃんのお供えのご飯をアンジュにあげるのを忘れてて・・・
食後のヨーグルトを先にあげてしまい
自分の朝ごはんを・・・
っと思った所で
アンジュがマリンの祭壇の前でじっと見つめてる。
そこでやっと気づいた(^_^;)
そうそう、ご飯半分づつ入れてるから
後半分食べないとね。

最近アンジュのご飯の量を少し増やしました。
マリンファミリーの中に入ると
アンちゃん、小っちゃく見えてね(^_^;)

まあ、小太郎や戎がでっかすぎるんだけど(笑)
それにしても麦、小雪、琥珀と並べても小さく見える。

アンジュも後3ケ月ちょっとで13歳。
年をとってくると少々太り気味でも良いのではないかと
ワタシは思っています。
何かの時にやっぱり身がある方が乗り切れると思うので。
そんな訳でただいまご飯増量中(笑)

おやつも欲しがるし、良いブツも出てるし(笑)

今日もなんとなく昔の写真を見ていたら
あっという間に時間は過ぎて
また日付が変わってしまった。

marine20010625.jpg

2歳になりたてのマリンちゃん♥
黒々していて歯も真っ白。
まだお母さんになってないね~

marine20020318.jpg

これは2歳9ヶ月。
ピッカピカだね(^^)

シニアのなんとも言えない可愛さが好きだけど
若い頃も良いですね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンちゃんもうすぐ13祭だね。
ご飯増量してもらってるの分かるかな~(笑)
これからもマイペースで行こうね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2016.01/27 12:41分 
  • [Edit]

海パパ さんへ 

はい(*^_^*)
アンジュももうすぐ13祭♥
やっと大人になってきたかな(笑)

ご飯増量・・・気づいてないかな~(^_^;)
MAX33kgほどあったんですよね。
今は29.5から30kgくらい。
丁度良いかなと思っていたけど
ファミリーの中に入るとひとりシュッとしていて
他の仔はみんなムッチムチで(笑)
なんだか羨ましくなりました(笑)

そうですね~マイペースで頑張ってもらいます(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/27 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア