黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュ孝行

昨晩辺りからグッと冷え込み
今日も寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

気温は低いけどお日様は出ていて良いお天気♪

アンジュは今朝の様子もいつもと変わりありませんでしたが
どうもつまらなさそう(^_^;)

お留守番もさせてたし、
今日はランに連れて行ってあげよう!
とウィル君を誘って行ってきました(*^_^*)

20160124ange1.jpg
ランに来たよ~ byアンジュ

行きしなの車の中からテンションが高かったアンジュ(^^)

20160124will1.jpg

ウィル君も家の中では毛布に包まりまったりしていたようですが
ランについたらふたりとも元気元気(笑)

人間は寒む~と着いた途端からひえ~って感じ(笑)

20160124ange6.jpg

見ての通りガラガラです(^_^;)

20160124ange2.jpg

でもアンちゃんはニッコニコ♥

20160124ange3.jpg

20160124will2.jpg

ウィル君もニッコニコ(笑)

20160124angewill.jpg

ふたり並んでウマウマ催促中。

このダウンは赤いのがマリンが着ていたもの。
黄色はアンジュが着ていたもの。

マリンにいつもピンクや赤を着せていたので
アンジュは黄色やオレンジ、ブルーなんかが多かった。
アンちゃん、赤いの良く似合ってるね♥

20160124ange4.jpg

遊びに来てるとほんとにいい顔♪

20160124ange5.jpg

あまりの寒さに30分ほどで撤収しましたが
ワンズは寒さなんて平気~みたいですね(^o^)

マリンも14歳くらいまでは寒い日の方が元気だったな~

その後mintomaさん家にお邪魔して
お昼ご飯は美味しいイタリアンを出前して頂き
今日は車の運転しなくて良かったので昼間っからビール~
美味しかった~!(^^)!

アンジュも満足したのか
夜はずっと寝ています。

昨日、今日と楽しく過ごせて良かったね(^^)
また1週間お留守番よろしくね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

寒くて冷え冷えでしたが、フタリ共喜んでましたね〜
ダウンベストありがとうございます!アンちゃん赤色よく似合ってましたね〜

ご馳走さまでした〜
また遊んで下さいね(๑◠ܫ◠๑)

will_mintomaさんへ 

ほんと寒かったですね~(~_~;)
でもウィル君とアンジュは楽しそうだった!
行った甲斐がありましたね(笑)

ダウンなんてほんとは要らないのかもしれないけど
可愛かったですね♥

まだまだ行きますよ~
またお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/25 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア