黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気が無いと思ったけど・・・

1日曇り空でイマイチなお天気で・・・
昨晩出張から帰った片付けや1週間分の洗濯などを午前中に済ませ・・・

アンジュの様子を見ていると
相当疲れたのか?
目をしっかり瞑り爆睡している(笑)

あまり動かないし昨日の足の事もあったので
元気が無いのかと心配していました。

午後から急遽mubisuCafeにお誘いしてもらい
押しかけました(*^_^*)

20160123_1.jpg

アンちゃん、ずっとニコニコで元気が無いのではなく
退屈だった?寂しかった?つまらなかった?・・・という感じでした(^_^;)

ファミリーに元気をもらってきましたよ(^^)

ちょうど今月29日はマリンちゃんの孫達のお誕生日♥

20160123_2.jpg

ちょっと早目だけどお祝い~

20160123_3.jpg

この仔達ももう10歳。
マリンちゃんの血をひいてる可愛い孫達♥
長生きするんだよ~

20160123_4.jpg

そしていつものワラワラおやつタイム(笑)

20160123_5.jpg

小太郎ロールケーキも健在(笑)

20160123_6.jpg

アンジュ、楽しそうだったな~

20160123_7.jpg

アンちゃん、小太郎に「あんた、おっきなったんちゃう?」って言ってるかな(^.^)/~~~

20160123_11.jpg

今日はアンジュ躾教室は無くて
小雪とガウガウはあったけど・・・

20160123_8.jpg

ふたり並んで可愛い~♥♥♥

20160123_9.jpg

20160123_10.jpg

麦ちゃんも元気そうで
ウマウマ食べる早さはまだまだ負けてません!

暑くなったら玄関でクールダウン。
やっぱり麦スタイル(笑)

20160123_12.jpg

アンジュはmubisuさんにワシワシされてご機嫌さん!(^^)!

mubisuさんkotayuki姉さん今日もありがとう~

アンちゃんも元気が出たし良かった~

20160123_13.jpg

kotayuki姉さんにもらったちょっと変わったプリンと・・・
ナツさんがまたまた美味しそうなお菓子を送って下さり・・・
マリンちゃんの祭壇もウマウマで一杯になりました(^o^)

姉さん、ナツさんありがとうございます(^^ゞ

明日は寒くなるみたいです。
雪、積もるかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

 

アンジュちゃんいいお顔してましたね😃みんなと一緒でとっても楽しそうな感じに見えて安心しました❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.01/24 05:51分 
  • [Edit]

 

昨日はひきこもり~ひま~で急遽集合で楽しかったね~!!
アンちゃんがずーっとニコニコ、しっぽブンブンで良かった~~♡
えびす、こはく、こゆきの誕生日も祝ってもらい有り難うね(^_-)

まるおロールケーキ小太郎であんだけ笑って頂きダイエットできないわ(笑)
又ワラワラーゲラゲラー集合しようね!(^^)!
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2016.01/24 09:43分 
  • [Edit]

 

急遽集合~
モフモフワラワラ相変わらずで・・・
元気もらったよ~
次は・・・mubisu Barでよなよな~
ってのはどうかしら~ん~

kotayuki姉さんtomoちゃんいつもおいしいのん持ってきてもろて
ありがとぁぁ~
また時間あったらいつでも気軽に~Mubisu Cafeへ
お持ちしております。
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.01/24 12:35分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとですよね(^^)やっぱり家で一人ぼっちだと
つまらないのでしょうね(^_^;)
嬉しい楽しいお顔は安心できますよね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/24 22:51分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ほんまになぁ~
あのまま家に居てもワンズは寝るだけやもんな(^^)
アンちゃん、しんどいのかな~と思ってたら違うかったみたいやね(^_^;)
ずっと笑ってた!
寂しかってんやろな・・・

もう孫達も10歳・・・早いな~

うんうん(笑)小太郎そのままでええわ!
歩けるしな(^_-)-☆
でも最後のハーネスのマジックテープは笑ろたわ~

またよろしく~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/24 22:56分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

mubisuBarもええな!(^^)!

いつみてもみんなそれぞれ個性あって面白いよな~
ただいまNo.1はコタロールやけどな~(笑)

あん中入ったらアンジュが小さ見えてこれじゃあかん!って
思ってきたわ(^_^;)

やっぱりマリンファミリーはムニュムニュムチっとが基本やな(笑)

また行くわ~
うちも来てな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/24 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア