黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

無事に?帰りました。

大阪に戻り今朝は曇り空。
今日辺りからまた一段と寒くなるようですね。

昨日、仕事を終えて伊丹空港に帰る最終便で
大阪に戻りました。

2年前、帰りの飛行機のチェックインが遅れ、
乗せてもらえないって言われて無理やり乗せてもらった事件(^_^;)

またまたやってしまいました(~_~;)
今回はANA
羽田のANAの搭乗口はJALよりちょっと遠い。
ギリギリで計算していたのが失敗の始まり・・・
着いた時にはチェックインは締め切られていて
掛かりのおじさんはもうこの便には乗れませんから。
ってきっぱり(*_*;
それは困る!絶対にこの便に乗らなければ関空戻りしかない。
このおじさん、のんびり案内してくれるもんだから
イライラMAX!
この便に乗るって言ってるだろ!
と内心思いながら・・・

今回も関西弁炸裂させて来ましたよ~(笑)
どうしてもこれに乗らなきゃ困る~
と、ごねまくり・・・
搭乗口とやりとりしてくれたお姉さんに
「JALは乗せてくれたのに!」の一言で・・・
お姉さん頑張ってくれました(笑)
なんとかやりとりしてもらい、
結果OKが出て搭乗口まで猛ダッシュ!

席に着いたと同時ぐらいにもう飛行機は動き出しました。

いい加減余裕持って帰らないといけないな(^_^;)
ギリギリまで展示会場にいたらタクシー使わなきゃ
間に合わない。という事が良く分かりました。
タクシーも道が混んだら怖いけど。

そんな訳でお土産も何も無し(-_-;)

アンちゃんごめんよ~

昨日の朝もまた何もないところで転んだらしい・・・
昨晩、車から降ろそうとした時も
降りるのを躊躇したり。
ちょっと足にトラブルがあるのかな。
それとも年のせい?

朝起きて足をマッサージしてあげたら
気持ちが良かったのか仰向けになり足をピーンと延ばしてました(^^)
そのままへそ天(笑)

20160123ange1.jpg

20160123ange2.jpg

久しぶりの家の前の匂いもしっかり嗅いで・・・

20160123ange3.jpg

短いけどお散歩して・・・

20160123ange4.jpg

戻ってきました。

アンちゃん、留守番ご苦労様。
今日は何か美味しいもの買って来よう~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

アンジュちゃんはママさんが居なくてちょっと不安だったかな?一人になってしまったから寂しかったですね😞いっぱい撫で撫でしてあげて下さいね❤お留守番頑張りましたね☺

ラッキーラブさんへ 

今まではマリンが居たから
アンジュは寂しがることがあまりなかったんですよ。

今年は初めてマリンの居ないロングのお留守番でしたので
ちょっと不安になったのかもしれませんね・・・

元気が無さそうだったので今日はちょっとお出掛けしたら
ニッコニコの笑顔になりましたので安心しました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/23 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア