黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

明日帰るよ~

今日の東京のお天気は良くて
寒さもそれほどではなく・・・

例年より海外のVIP客が少ないのか
時間が経つのが遅い(^^;

無事に2日目の展示会も終了。
明日、大阪に帰れます(*^^*)

アンちゃんは朝は元気にお散歩に行って
ご飯も食べてるし大丈夫そうですが
車の音がするとやっぱり待っているようでソワソワしてるみたいです。

20160121230607b66.jpg

20160121230609dd2.jpg

今日21日はマリンが16歳7ヶ月になる日でした。
今月からはお空でお祝いですね。

keiさんがケーキお供えしてくれたね(*^^*)
マリンちゃん良かったね。
明日はお土産買って帰るからね~
keiさんありがとう~♪



今日は毎年行われるジュエリーベストドレッサー賞の表彰式

20160121230606b48.jpg

一番見てみたかった吉田羊さんも見えました。
芸能人ってほんとにお顔が小さいんですよね~
いつも思います。

他にも数人見ることが出来ました(^^)

明日も1日頑張ろ~
アンちゃんもう少し待っててね~

いつもご訪問ありがとうございます!
頑張るアンちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

おめでと。 

マリンちゃん 16祭と7ヶ月の節目の日おめでとう。
お空でのお祝いは初めてだけれど
沢山のお友達と穏やかに過ごしているかな?

tomoさん 出張ご苦労様です。
アンちゃん 待ってるよね~。
探してるよね。
そう思えて 切なくなりますね。

無事に飛行機に乗れますように(笑)

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2016.01/22 10:26分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ありがとうございます(^^)
お空で初めての月誕生日でした・・・
この月くらいまでは頑張ってくれるかな~
なんて思っていたのですが
あっさりお引越ししちゃいました(^_^;)

アンちゃん、良い仔に待っててくれたみたいです。
車の音を一生懸命聞いてたみたいだけど。

飛行機ね・・・
またやったのよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/23 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア