黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひとりのお留守番

今日は更に冷え込み風も強い1日となりました。

アンちゃんは寒いの平気だよね(笑)

20160119ange1.jpg

20160119ange2.jpg

いつもより勢いよく歩いてます(^^)

少しひとりっこ生活にも慣れて来たかな・・・
もうそろそろマリンが旅立って1ヶ月になります。

20160119ange3.jpg

アンちゃんのこの顔、好きなんだよね~
お眼目クリクリで♥

20160119ange4.jpg

今朝はボーっとしてて、マリンの祭壇にあげていたご飯を
アンジュにあげるの忘れてて・・・

アンちゃん、祭壇の方へ行って
戻ってきて「ねえねえ~なんか忘れてない~?」って顔で見上げられて
気が付きました(^_^;)
勝手にとらないで偉いでしょう?!(笑)

明日からワタシは出張で家をあけます・・・
アンジュにとっては初めてマリンの居ない実家でのお泊りのお留守番・・・

寂しいよね~
今日はよーく言い聞かせておかないとね。

marine20140123.jpg

マリンも良く出かける準備をしてたら
「どこ行くの~」って見てたな~

後ろ髪引かれる思いですが・・・

でもこの寒さと天候、飛行機、飛ぶのかな~(~_~;)

2泊3日、アンちゃん元気に賢くお留守番よろしくね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア