黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お疲れアンちゃん

昨晩から朝にかけて雨が降っていたマリン・アンジュ地方です。

関東の方では大雪だったようで・・・
これから北の方が大荒れのお天気だとか・・・

被害など出ませんように・・・

こちら関西は朝は少し暖かでしたが
雨が止み風が出てきて寒くなりだしました。。

今週は寒いみたいです。

土曜日曜と良く遊んだアンジュさん・・・
昨晩は少しお疲れだったのか?!

20160118_ange1.jpg

ケットを掛けてあげても身動きせず・・・
このまま寝てしまいました(^^)

朝起きたら向きは変わってましたけどね(笑)

朝のお散歩も・・・

20160118ange2.jpg

そそくさとオシッコだけして・・・

20160118ange3.jpg

帰ってきました。

ちょっとお疲れだったかな~
雨だったしね。

ご飯はしっかり食べました(^^)

20160118ange4.jpg

食べました!なの♥

今日の食べましたは東のももちゃんに似てる~
アンジュの方が眉毛が白いけどね(^_^;)

今日のアンジュご飯・・・

20160118_1.jpg

野菜ペーストにフード小松菜、カボチャ、サーモン、鶏むね肉のミンチ&アンヨのサプリ。
この量は半分です。マリンにお供えしたご飯もアンジュが食べますので(^^)

今日は仕事が忙しく、
帰りも遅くなりバタバタの1日でした。

水曜日から仕事で東京へ・・・
アンちゃん3日間のお留守番です。

今日は大雪で飛行機がたくさん欠航してました。
20日は大丈夫かな(^_^;)

アンジュもお留守番寂しがるかな・・・
マリンちゃんはどう?

marine20140119.jpg

マリンちゃん留守の間は誰かのお家にウマウマもらいに行ってね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア