黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もラン♪

今日は午後から雨予報だったので
午前中にランへ行ってきました(*^_^*)

20160117ange1.jpg

今日もウィル君と一緒♪

20160117will1.jpg

ご機嫌さんですね~♥

20160117ange2.jpg

20160117ange4.jpg

牽制しあい?

20160117ange3.jpg

後ろ姿も可愛い(*^_^*)

20160117will3.jpg

ウィル君も後ろ姿・・・
視線の先にはパパさんが居ました(^^)

20160117wll2.jpg

今日は昨日よりご機嫌そうでしたよ!(^^)!
楽しそうだね~

20160117ange5.jpg

アンジュはウィル君に厳しく躾してるのに
今日はウィル君が他のワンコに纏われてると割って入って守ってましたよ(笑)
仲間意識があるんでしょうね(*^_^*)

アンジュ姉さん!みんなを守らないといけないから大変だね~(笑)

20160117ange7.jpg

時々こんなふうに寂しそうな顔をしています・・・

20160117ange8.jpg

なんか遠くを眺めてみたり・・・

まあ、元気はあるんですけどね。

20160117ange9.jpg

アンジュのお気に入りのボール・・・
3ケ月のちびっこちゃんに取られてました。

20160117ange10.jpg

ねえねえ、返してよとと近づいて行き・・・
なかなか返してくれなくて「ウ~ッ」って威嚇してました(^_^;)
パピーにも厳しいね~アンちゃん。

20160117ange11.jpg

今日も良く遊んだね!(^^)!

でもやっぱり若い仔のようにぴちぴちしてないよね・・・
当たり前だけど。
なんか今まではマリンと一緒だったからランに来てもアンジュだけを見てなかったから
あ~・・・やっぱりアンジュも歳をとったんだな・・・
としみじみ・・・

今、元気な間にどんどん遊んであげないと!と思いました。

今日はちょっとマリンちゃんを想いだし・・・
なんだかなぁ・・・な気分。

お花も少し片付けてスッキリしたからよけいかな(^_^;)

20160117_1.jpg

原型はなくなってしまったけど
まだこんなに咲いてます!
お花を送って下さった皆さまありがとうございました。

今日もマリンちゃんの昔の写真・・・

約10年前です(*^_^*)

marine20051127_2.jpg

marine20051127.jpg

横顔は小雪に似てる?

20051127marineange.jpg

やっぱりマリンちゃん最高~!!

そうそう、腎臓の新しい検査方法が出来たようです。
SDMA
なにやら早期に腎不全が発見できるのだそうですよ。
腎臓の35%が障害を受けると上昇するのだそうです。
従来は腎臓が約75%ダメになってからでないと
数値に現れなかったので画期的ですよね。
マリンの時もこの検査があったら・・・
なんて思ったから今日はブルーなのかな(^_^;)
医療が進化して長生きさんが増えると良いですね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

連日ランでアンちゃんご機嫌さんやね~
まだまだ走り回るアンちゃんスゴーイ!
なんせコタは動かぬマルオやから羨ましいわー

tomoちゃん今日はちょっとしんみりやったんやね…
16年以上生き抜いたマリン母さんはご立派です(^_^)/~
そんなマリンばあちゃんに横顔似てる雪たんも頑張ります!

又集合しようね~~(^_-)

  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2016.01/18 08:58分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

アンジュも元気元気と思ってたけど
やっぱり休憩するの早くなったで。
2日連続やったからちょっと疲れてたかな~

動かぬ小太郎は赤ちゃんの時から?!(笑)

しんみりな日もあって当然やな~と思ってます(^^)
16年以上居てんもんな・・・
みんなマリンに追いつけ追い越せやで~!

うんうん!また集合しよな!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/18 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア