黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

偶然~

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

20160116ange1.jpg

20160116ange2.jpg

今日もアンちゃんは変わりなく・・・

午前中はなんと半年ぶりに美容室に行ってきました。
マリンが居た時はお休みの日は少しでも長くマリンを看てあげたかったので
他の用事はすべて後回し。
アンちゃんには少しお留守番してもらって・・・

そして午後からはお出掛けしてきました(*^_^*)

20160116ange3.jpg

通り慣れた道じゃないのでアンジュも「どこ行くの?」ってお顔(笑)

20160116ange6.jpg

今日はmubisu家御用達の堺浜のランへ行ってきました♪

この仔と一緒に♥

20160116_1.jpg

20160116ange5.jpg

20160116ange4.jpg

20160116ange7.jpg

アンちゃんは相変わらずボール(^^)

20160116_4.jpg

ウィル君は自由?(笑)

そしたら・・・

なんと偶然!M's sweet diaryのメルママさんにバッタリ!

20160116_2.jpg

20160116_3.jpg

カール君はランの外からご挨拶・・・

9月のお会いして以来でした。
カール君に心配事があるようでしたが
ふたり共元気そうでした。
これからも元気に過ごせますように・・・

20160116ange8.jpg

今日はアンちゃん、この仔に気に入られずっとくっついて来られ
怒ってましたが、めげない男の仔(笑)
きっと将来大物になるわ~(笑)

20160116ange9.jpg

アンちゃん楽しかったね~♪

ここのランはマリン&アンジュで1度来たことがありました。

marine20130324_1.jpg

もう3年近く前だった。

marine20130324 _2

マリンちゃんも元気だった~♥

そしてウィル君のお家にお邪魔して・・・

20160116ange10.jpg

アンちゃん、悪い顔~(笑)

20160116_5.jpg

しばらくは普通にしてたのに
ワタシがウィル君を良し良ししてたらキレた(^_^;)

20160116_6.jpg

微妙な距離・・・

その後ウィル君はアンジュと目を合わさず・・・

今日もアンジュ躾教室開催してました(笑)

懲りずに遊んでね~

ウィル君ママ~今日はお邪魔しました~
ありがとうございます!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

お~
昼から行ったんかいな~

ウチは朝一で行って11時半ぐらいに撤収したで・・・
よ~暴れてくれてた・・・
麦もよくウロウロしてくれてて・・・

帰って爆睡してはった・・・



  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.01/17 01:07分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんいいお顔してましたね~(*´∀`)少しでも元気なお顔を見ると嬉しい😌🌸💕です
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.01/17 05:47分 
  • [Edit]

アンジュちゃんうれしそう~♪ 

こんにちは。

ランでのアンジュちゃんは楽しそうですね〜(^^♪。ボールもお気に入りでねんきが入っています〜。

アンジュちゃん前もマリンちゃんと一緒の時にウィル君に睨みきかしていませんでした?。
アンジュちゃん関係に厳しいですね(笑)。

mubisuさんへ 

そやねん(^_^;)
朝ウィル君ママから連絡あってんけど
美容院、予約しててん。
残念!
男祭り見に行きたかってんけどな~(笑)

いつかは見に行くわ(*^_^*)

麦も元気で良かった~
琥珀はマリンの
お守り付いてたな(^^)
長生きするで~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/17 22:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃん良いお顔でしたか?(*^_^*)
遊びに行くとやっぱり元気なお顔になりますね!
どんどん連れて行きますよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/17 22:22分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!アンジュはやっぱりランでボール遊びの時が
一番輝いてますね♥

そうそうボール、もう何代目でしょうか・・・
またそろそろ新しくしないと(^^)
なぜかバレーボールの4号サイズがお気に入りです(笑)

そうなんですよ~
マリンちゃんが弱りだしてからアンジュは特に男の仔に厳しくなりました。
ちゃんと上下関係を付けてるみたいですよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/17 22:26分 
  • [Edit]

先日は 

ホンマにびっくりでしたね~

アンちゃんに似た子が居てるなぁ~ってボーっと見てたら
あれ?あのボール!!本物やん!!って(笑)
午前中行けばmubisuさんに↑も会えたのですね。
会いたかったな~~

アンちゃん、ウィル君と仲良しこよしかと思ったら
ソコはしっかりお姉さんですね。ウィル君の困った顔が可愛い(*´з`)

また遊んで下さいませ〜
  • posted by メル子のママ 
  • URL 
  • 2016.01/18 23:02分 
  • [Edit]

メル子のママ さんへ 

ほんとにね~
私も あっ黒ラブちゃんが来た!って
思って見てて、えーっ!って感じでした(笑)

そうですね(*^_^*)あのボール=アンジュですよね~
またゆっくりお話ししたいですね!

アンちゃんはエビス、ウィル君に厳しいですよ(笑)
男の仔は優しいですからね(^^)

こちらこそまた遊んで下さいね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/18 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア