黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

3週間・・・

朝晩はやっぱり寒い日が続いているマリン・アンジュ地方です。

まだ朝の6時代は陽が昇り切ってなくて暗いですね。

最近の朝のお散歩は7時過ぎです。

20160115ange1.jpg

家の前をいつも念入りに匂いをチェックするアンジュ。
この辺りはマリンがよくオシッコしてたもんね。

マリンが旅立ってから3週間が経ちました。
もう3週間・・・、まだ3週間・・・
ずっと姿が見えないだけで、居ないという事が
あまり現実感がなく、淡々と日々が過ぎているように感じます。

20160115ange2.jpg

アンジュもそんな感じかな?!

アンジュは本当にマリンの事が大好きで
生前、マリンが2度の手術をした時だけ
ひとりのお留守番をしたことがあります。

アンジュが2歳の頃と7歳の頃。
その時は実家に居てご飯も要らない・・・
おやつも要らない・・・
お散歩行かない・・・
しょぼーんとしちゃって(^_^;)

そんなアンジュだったので
いつかは来るマリンちゃんとのお別れが来た時
一緒について行ってしまうのでは?!
と思ったりしていました。

今はその時の想像よりも落ち着いているし
やっぱりマリンが旅立った事は理解できているのだろうと思います。
ちょっと淋しそうだけどね・・・

20160115ange3.jpg

ここ半年くらいは1週間の仕事が終わる金曜日はぐったり
疲れていて、それでもしないといけない事がたくさんあり
気も張っていたのもあって頑張れたのだろうけど
今はその時のように時間に追われる事がない。
早く用事を済ませて寝れば良いのに今日もグダグダしてたら
また夜中更新になってしまった(笑)

最近ではごみの日に出すゴミも少ない・・・
ふわふわ舞っていたマリンの毛も増える事が無い。
小さな変化にマリンが居た時は・・・
と思いだし、やっぱり物足りない日々を送っています。

20160115ange4.jpg

アンジュも夜は寝てばっかりだね~

おまけ・・・

20030727marineange.jpg

マリンちゃん4歳アンジュ生後3ケ月と20日
もう、マリンちゃんより足が大きいね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

tomoちゃん

なんかね・・・淡々とながれていくね・・・

うんうん・・・アンジュはあれ何歳ぐらいやったかな?家にマリンと一緒きて
2時間ぐらいのお留守番・・・玄関でマリンにピタリとついたままで
中に入って来てくれへんかったもんな~忘れられへんわ~
おいでっていうても・・・ジ~って見てた・・・
今は家来て黒毛和牛をジ~って・・・・笑
しかも・・・アンジュはリビングで黒毛和牛は玄関!?

マリンもアンジュもピチピチ!!クロックロ!!バリバリやん!!

脚でかいよね!小雪やん~似てる~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.01/16 05:34分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

ほんまにね・・・
月日が経つのは早い・・・

あの時な~
あれってもう9年前ちゃうかな~
まだマリンもバリバリ現役やったしな(^^)

マリン>麦>アンジュ>エビス・・・
なんか面白いよな~(笑)

こん時は小雪に似てるかな(^^)
まだラヴィにそっくりとは気付いてなかった時やねん(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/16 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア