黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンちゃん転んだ?!

またまた更に寒くなったマリン・アンジュ地方です。
朝の気温も2度・・・
これが普通ですよね(^_^;)

朝のお散歩でなんだか機嫌が良いアンジュさん。

20160113ange1.jpg

お散歩中のワンコちゃんにご挨拶(*^_^*)

20160113ange2.jpg

そしてなぜかずっと駆け足。
いつもよりはたくさん歩きました。

そして今日はH兄が公園へ連れて行ってくれました。

20160113ange3.jpg

20160113ange4.jpg

20160113ange5.jpg

今日も飛ぶ♪

20160113ange6.jpg

美しいジャンプ(笑)

寒さに負けず元気です(^^)

20160113ange8.jpg

20160113ange7.jpg

そんなアンジュですが・・・
夕方にお散歩に連れて行ってもらって
ブルブルッと(水を弾くときみたいな)した後
ポテッと転んだそうです。

1回なら普通に流してしまうところが
2回同じように転んだそうです。
いったい何???

老化のせい?
貧血?
足が痛い?
なにか病気が潜んでるのか?
と、いろいろ頭を巡りましたが
スッと立ってそのまま歩いたそうだし
食欲も普通だし
家に帰って来てからも特に変わった様子も無く・・・

初めての事にちょっと驚きましたがワタシ自身が見てないし
なんとも説明が出来ないし。
しばらく様子を見るしかないですね。

マリンちゃんも14歳を越えた頃から
お散歩中に急に座ってしまったりして
大丈夫?って顔を見たら「何か?」って顔をしてたな~
転んだことを認めてないみたいな(笑)

もしそれと同じなら心配ないけど
まだちょっと早いぞ(^_^;)

なんでもなければ良いんだけどね~

marine20130113.jpg
マリンちゃん14歳の時の1月13日

ange20130113.jpg

アンちゃん10歳の時の1月13日
まだ眉毛もそんなに白くないね(笑)
いつも行く公園で水戸黄門とか言われちゃってますけど(~_~;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア