黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ワンファミリー新年会 ドッグラン編

良いお天気が続いているマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日、朝の9時半頃に電話がなり
○○○動物病院から・・・
前日に血液検査をお願いして帰ってきたところだったから
えっ?!アンちゃんどっか悪い?
と恐る恐る電話をとって・・・

先生が「血液検査の結果ですが・・・」
「どこも問題ないです!腎臓も肝臓もすべて問題無し、甲状腺も問題ありません!」って!(^^)!
あまりに早い結果の連絡に焦ったけど健康である事がわかり一安心です!

ご心配して下さった皆さまありがとうございました♪

ワタシも少しずつ今まで放置していた片付けなど進める気が起り
昨日はやっと夏物の洋服を片付けた(笑)今頃?!って感じですよね(^_^;)
夏くらいからすべてが止まってしまっていたような我が家・・・
ボチボチですが取り戻して行ってます。

そして昨日はワンコファミリーの新年会でした♥

マリンが居ない新年会で物足りなさはありますが
元気なファミリーを見て安心しました。
アンジュもご機嫌でしたよ(^^)

昨年はマリンもランにも行けてゆっくりではあるけれど
歩いてマイペースに楽しんでいたマリンちゃん・・・
その時の記事 → 
ワンコの1年ってやっぱり凄く長い年月なんでしょうね。
今年はマリンちゃんはお空の上なんですから。

20160110ange1.jpg

ただいま12歳9か月のアンジュ

20160110ange2.jpg

20160110ange3.jpg

まだまだ現役?!(笑)

20160110kotaro1.jpg

アンジュの弟小太郎~12歳9ヶ月♪
まるお、ホルホルとたくさんあだ名があります(笑)

20160110kotaro2.jpg

マリンちゃんの子供はもうアンジュ、小太郎、そして
エビス、小雪、琥珀のお父さんのペル君のさんにんしかいなくなってしまいました・・・
まだまだ頑張ろうね~

そして・・・

20160110mugi1.jpg

麦ちゃん14歳8ヵ月!
15歳、16歳目指して頑張れ~

そしてマリンの孫ちゃん達

20160110koyuki1.jpg

20160110kohaku1.jpg

20160110ebisu1.jpg

なんだ?エビスの顔~(笑)
この仔達も今月10歳。
もう神様の贈り物の時間に入ってきました。

みんな元気に長生きしてね(*^_^*)

20160110_1.jpg

20160110_2.jpg

20160110_3.jpg

琥珀ちゃんも元気一杯で良かった!

20160110kohaku2.jpg

ボール好きなんだよね~

20160110_4.jpg

20160110kotaro2.jpg

小太郎はおかーさんの近くでいつもウロウロ・・・
動け~(笑)

20160110ebisu2.jpg

エビスはじっとしなさすぎ?!
どろんこだし(笑)

20160110_5.jpg

20160110_6.jpg

20160110_7.jpg

みんな思い思いに遊んで・・・

20160110_8.jpg

20160110_9.jpg

20160110_10.jpg

食べて・・・
撤収~
やっぱり集合写真は無理だったマリンファミリーです(笑)

20160110ange4.jpg

アンジュは楽しかったね~♥
やっぱりみんなと居ると楽しいね。
アンジュさんは小雪&琥珀のボール遊びチームに負けない元気さでした(笑)

そしてその後は我が家に来てもらい・・・
宴会~
その様子は次の記事で・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

マリンちゃんえらいですよね〜♪ 

こんばんは。

マリンちゃんはアンジュちゃんを含めて大事なものを残してくれましたね。
みんな15、16、17才と頑張ってほしいです。

ファミリーで集まるのはよいですね。

 

アンちゃん良かったですね〜
安心ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マリンちゃんの遺してくれたファミリー。
集まれるの幸せな事ですよね。
来年も、再来年も、毎年変わらず集まれますように^ ^

アンディパパさんへ 

はい!マリンちゃんはたくさんの子孫を残してくれました。
こうやって集まれるなんて素晴らしいですよね(*^_^*)
マリンには感謝しています♥

ほんと、みんなマリンちゃんよりも長生きしてくれるように
祈ってます(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/11 22:05分 
  • [Edit]

will_mintoma さんへ 

そうなんですよ~(*^_^*)
アンちゃん、結果良好で良かったです!
先生にちょっと気になるところは?
全然どこも問題なし?って
何回も聞いてしまった(笑)

ほんとにね~
毎年みんな集まれると良いです。
今度はウィル君も一緒にね~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/11 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア