黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

病院へご挨拶

気温が下がり寒くなりましたが良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

久しぶりに夕食時にビール飲んだら眠くなって
うたた寝・・・
そして真夜中更新です(笑)

朝も寝坊したんだすけどね~
アンちゃんも寝てました。

少し遅めの朝散歩・・・

20160109ange1.jpg

20160109ange2.jpg

通りを出た所の工場のおじさん達に挨拶に行きたいアンジュ。

20160109ange3.jpg

20160109ange4.jpg

いつものように匂い取りに熱心で(笑)

20160109ange6.jpg

それほど歩かず帰宅・・・

今日は朝から病院に行ってきました。
ほんとはお正月2日か3日にマリンちゃんの通院予定だったけど・・・

最後に使った点滴バック、針、ラインをお返しに行きました。
500mlの点滴バック。
始めは毎日1つだったのが最後の6日間3つの点滴をしてました。
1500ml・・・
マリンちゃん、ほんと頑張ったな~・・・

全ての仔にあてはまる訳ではありませんが
マリンには点滴が良くあって
数値が悪くなるたびに増え続け
1年3ケ月頑張れました。

残った点滴もお友達にもらって頂き
買い置きで大きく占めていたスペースもからんとしてしまった。

アンちゃんは初めてひとりで行く病院。
今までのように車から降りたらまずオシッコしに行って
待合室に入って体重測定

20160109ange7.jpg

体重は変わらず。
年末年始、結構食べてたのにな~
太らない事もちょっと不安になります。

20160109ange8.jpg

アンジュはここでも匂い取り。
まだマリンちゃんの匂いがあるのかな。

鍼治療してもらっている時に終わるといつも出て来た扉の方を
じっと見てました。

まだマリンちゃんが出てくるかも?!って思ったのかな。

その後落ち着いたと思ったら・・・

ぶるぶる震えてる・・・

今日は付き添いでなくじぶんの番なんだと悟ったみたい。

ずっとマリンの事で精一杯でアンジュの健康診断を昨年4月から
延ばし延ばしになってました。

健康面で心配なところは無いのですが
もう立派なシニアさん。
半年に1度くらいは血液検査と甲状腺の検査はしておきたいですね(^^)

採血して外部機関に出してもらいました。
結果は後日。何か問題があれば電話がかかって来るでしょう。
何もありませんように・・・

アンジュは今日は一段と寂しそうで
食べてる時以外はずっと寝てます。

太ってなかったし少々食べ過ぎても良いかな~
と今日は夕食のお肉やお芋をあげると喜んで食べてました(*^_^*)

20160109ange9.jpg

でもあんまり笑ってないんんだよね(^_^;)

病院で怖かったのとやっぱりマリンが居ない事で
ちょっとしょんぼりしたのかな・・・

アンジュの検査結果が良好であれば
これからは病院にも頻繁に行くことがなくなるな。

看護士さんたちにもお礼を言って
最期の時のお話も少しして・・・

ほんとうに良く頑張りましたね。って褒めて頂きました。
これからはアンジュをよろしくお願いしますと伝えて帰宅。

またひとつ区切りがついたような気持ちになりました。
病院へ行く道中は少ししんみりしてしまったけど(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃん検査の結果が良いといいですね。寂しそうなお顔でちょっと心配しています。一人になってしまったので無理もないでしょうが…頑張って欲しいです❤心から応援してます☺
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.01/10 06:05分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ありがとうございます!
寂しいのは仕方ないし当たり前ですもんね(^_^;)
生まれた時から離れたことの無かったんだすもんね。
寂しそうに寝てばっかりなので心配してましたが
血液検査も問題なかったようです(^^)

応援して下さって心強いです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/11 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア