黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寝て食べて寝て・・・

今日も朝から曇り空。
夜になり少し寒くなってきたマリン・アンジュ地方です。

朝起きてからのアンジュは
お散歩行くよ~
とこちらが声を掛けるまで動きません(^_^;)

たぶん夜も良く寝ていると思います。

ワタシも4時頃や5時頃に目が覚める毎日ですが
7時前くらいまでは寝ています。

20160108ange1.jpg

今朝、時々出会う17歳の白い雑種の仔をお散歩させているおじさん・・・
アンジュを見て「おー今日はしっかり歩いてんな~」って(~_~;)
マリンと間違えてるんだよね・・・
訂正しようかと思ったけど
なんとなく言いそびれてしまった。
最近少しお散歩時間が遅くなったので
よく会っていた方と顔を合わすことが無く
マリンの旅立ったことを言わなくて済んでます。

20160108ange2.jpg

朝ごはんの後・・・

20160108ange3.jpg

こうして次を催促にきます。
これは食後のヨーグルトを待ってる写真です(^^)

実家でもおやつをもらう時以外は・・・

20160108ange5.jpg

20160108ange4.jpg

寝てばっかりのようです。

夜もご飯食べて、
ワタシの食事中は横で待機して・・・

食べて寝て食べて・・・
ちょこっとお散歩して・・・

20160108ange6.jpg

なんか、この顔・・・
寂しそうだな~

今日はお迎えに行った時もの凄く嬉しそうに飛び出して来て
さあ!帰ろ~とサッサと車に乗り込んでました。

やっぱ寂しいよね(T_T)

そんな様子にどこか悪いんじゃないかと心配していますが
12歳9ヶ月を過ぎ、
立派なシニアちゃんなので、寝るのも普通なのかな。

マリンの12歳の時の方がアンジュよりも起きてたような気がするな。
でもそれはふたり一緒だったからなのかな。

2年前の1月8日のマリンとアンジュ♥

marine20140108_203618.jpg

この時はまだ病気ではなかったな。

1年前の1月8日のマリンちゃん。

marine20150108_221339.jpg

あんまり変わってないね~

でも腎臓病への不安は14歳の秋くらいからありました。
(そのお話はまた今度・・・)

明日から3連休です(*^_^*)

いつでも良いと言えば良いのですが
アンジュの健康状態を把握しておきたいので
明日、病院に行ってきます(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

おはようございます。

じつは、実感がまだわいていません・
このリビングにラフィはいないのに、です。
まったく、泣いたりしていないし、自分で自分の心がどうなっているのか実感がありません(笑
私って、つめたいのかな(笑

マリンちゃんと、ラフィはきっと待ち合わせていて、再会を喜んで登って行ったでしょう。
友達第一だったラフィは喜んだでしょう。
でも、ラフィがマリンちゃんを誘ったって思わないでね(笑
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2016.01/09 07:48分 
  • [Edit]

ラフィ&あみまま さんへ 

こんばんわ~

> じつは、実感がまだわいていません・
> このリビングにラフィはいないのに、です。
> まったく、泣いたりしていないし、自分で自分の心がどうなっているのか実感がありません(笑
> 私って、つめたいのかな(笑

全く同じです(^_^;)
いつか泣き崩れる日があるのかと思っていましたが
今のところ実感が無いせいかほとんど泣いてません。
心配して電話を下さる方のも元気そうね~って言われます。
冷たいのかな(笑)

ラフィ君、マリンちゃんを誘導してくれたことでしょう!
なんせマリンは逃走癖がありましたから(笑)

精一杯生き抜いたふたりだから私達にも実感を与えないのでしょうか?(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/10 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア