黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんだかなぁ~

今日から仕事始め。
いつもより1時間遅い出勤で良くて
朝もゆっくり。

それでも習慣はまだ抜けないのか6時前には目が覚める。
マリンちゃんが居た頃はもう目覚ましは必要なくて
朝起きも苦じゃないというか起きなくちゃ!とさっとお布団からも出れたけど・・・

アンちゃんは少しずつお散歩も慌てて帰らなくなってきました。
それでもたくさんは歩かないし近所をクンクン匂い取りするばっかりです。

ランでは張り切って走るし足腰が弱っている感じもありませんが
日々のお散歩は大事ですね。
これからハイシニア期に向けて歩くという事も再開してもらわないと。
マリンちゃんは14歳くらいまでは1時間程普通に歩いてました。
しかもその頃からオシッコが近くなり日に3度4度とお散歩に行ってました。
もちろんアンちゃんも一緒に。

12年以上マリンと一緒にお散歩したアンジュはやっぱり
ひとりだとつまらないのでしょうか?(^_^;)

20160105ange1.jpg

20160105ange2.jpg

匂い取りばっかり(~_~;)

実家でお散歩に連れて行ってもらっても匂い取りばっかりだそうです。

20160105ange3.jpg

玄関先のいつものキリリ!もあまり見れません。

寂しいだけなのか、どこか悪いのか?
気になって仕方ない(^_^;)

今週末はアンジュの血液検査をしに病院へ行こう!
マリンちゃんの通院に2週間おきに付いて行ってくれたけど
ずっとアンジュの検査を先延ばしにして来てしまった。
健康でありますように。

20160105ange4.jpg

実家でのお留守番。
今日から本格的になりました。

家に帰ってきたらご飯を食べて
おやつ頂戴~とくっついて来て
スイッチ入ったように走り出したり
おもちゃ箱をひっくり返したり・・・

アンちゃんも寂しさと闘ってるんだろうね~
頑張ろう~アンジュ(^^)

ワタシも家に帰ってアタフタと1日の日課をこなすという事が無くなり
なんかダラダラとしてしまい
やっぱりパソコンに向かってブログを更新するのはこんな時間(笑)
時間が出来た分今まで放置していた片付けなどをしなくては!
と思いつつ重い腰が上がりません。

マリンちゃんに叱られるな(^_^;)

写真もマリンが居ないのは寂しいので
若い頃の写真を少しずつ載せて行こう(*^_^*)

20060505_1.jpg
マリンちゃん7歳11ヶ月

20060505_2.jpg
アンジュ4歳1ヶ月

20060505_3.jpg

ふたり、楽しそうだね~♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア