黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今年初ラン

今日でお休みも終わり。
お天気はまあまあ良くて晴れ間も出ていたマリン・アンジュ地方です。

昨年はすっかりランに行けることが少なくなってしまったアンジュさん・・・

今年初のランに行ってきました!

20160104ange1.jpg

20160104ange2.jpg

やっぱりアンジュは外で遊ぶのがいいね~

20160104ange6.jpg

20160104ange7.jpg

後ろ姿も嬉しそう(^^)

20160104ange3.jpg

ランにマリンちゃんと一緒じゃなくて来たのは初めてです。
今までずっとふたり一緒でした。

20160104ange4.jpg

楽しそうに遊ぶアンジュ。

いつもならその辺りをマイペースにウロウロしていたマリン。
なんか見ていないといけない仔がひとりしかいないと
物足りない(^_^;)

20160104ange5.jpg

でもアンジュが楽しそうだったから良かった(*^_^*)

アンジュの様子は遊んでいる時はとても元気で笑顔ですが
家ではどこか調子が悪い?と思うくらい
寝ています。

時々寂しそうな顔をしていたり。

最近はワタシ達の食事の時にテーブルの横に来るようになりました。

マリンが自由に動けなくなってからは
マリンに遠慮していたのか
アンジュだけが来ることはありませんでした。

やっぱりアンジュもマリンちゃんが居なくなった事を理解しているようです。
お散歩も慌てて帰る事は無くなってきました。

marine20160104.jpg

マリンちゃんの2年前(14歳)の写真♥
いつもこうしてキッチンを覗いていたな~

黒々していて12歳のアンジュよりもずっと若く見えますね(笑)

仕事が始まるとアンジュのひとりのお留守番が本格的に始まります。
今までマリンと居た時間が一番長かったアンジュ。
やっぱり寂しいよね~・・・

頑張れーアンちゃん!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

PS
海君のお姉さんへ
マリンちゃんの事記事にして下さってありがとうございます!
コメントが入れられられないようでしたので・・・

それとブログのテンプレートも変えてみました。
心機一転のつもり(笑)
今まで放置していたお付き合いのある方のブログの
リンクも一気に貼らせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません(^_^;)

Comment

 

こんばんは。

よく考えたらアンジュちゃんはとても12才とは思えないハイパーぶりですね。
同じ歳の頃にアンディはドックランでお気に入りの女の子を早足で追い掛けていました(-_-;)

可愛いテンプレートですね。

アンディパパさんへ 

こんばんは~(*^_^*)

そうなんですよ。アンジュは今年4月には13歳
ハイパーですよね(笑)

いつまでこうやって遊んでくれるかな。
13歳から14歳くらいでぐっと年を感じるようになるな・・・
とマリンちゃんで思いました。

アンディ君は女の子のお尻を追っかけてましたか~(笑)
それも男の仔らしくて可愛いですね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/05 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア