黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また来てね~

もうお正月も2日終わってしまいました。
今日も快晴だったマリン・アンジュ地方です。

元日の昨日は夜から宴会♪
晩ごはんはお鍋とお寿司♥

20160101_1.jpg

この仔達も食っちゃ寝食っちゃね(笑)

20160101-ange1.jpg

20160101-mary1.jpg

人チームもさほど飲み過ぎる事も無く
静かに夜が更けて行きました。

朝のお散歩も一緒に行くでもなく
みんな自由?!(笑)

アンジュは少しずつお散歩の距離を伸ばして行ってます。

20160102ange1.jpg

20160102ange2.jpg

今までマリンが気になってオシッコとうんPだけしたらすぐに帰る・・・
という生活でしたが、これからはアンジュのハイシニアになった時の事も考え
お散歩も距離を増やさないと!ですね(*^_^*)

20160102ange3.jpg

メリー家が来てくれたお蔭で
ほんとに寂しくなくアンジュも寂しくなかったと思います。

おとーさん達はふたりで遊んでくれて、
ワタシとやまちゃんとワンズは家でマッタリ♥

この仔達も相変わらずウマウマ狙いで・・・

20160102angemary2.jpg

20160102angemary1.jpg

可愛いお尻♥

ワンコ談議やマリン伝説などを話して・・・
今のところ全くマリンの気配を感じることなく・・・
マリンちゃんは歓迎会で忙しいのかな?
などと話しつつ・・・
あっという間に2泊3日は終わってしまいました。

メリパパさん、やまちゃん、メリーちゃん
ほんとにありがとうございます(^^ゞ

20160102mary1.jpg

お見送り・・・

20160102ange4.jpg

メリー家が帰って行き
入れ替わりにY子さんが来て
晩ごはんは簡単に外で済ませ
夜になるとまたしんみりしている我が家・・・

皆さんに頂いたお花の為に暖房も床暖だけで寒い(笑)

人が居てくれると暖かいのにね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村







Comment

No title 

  おはよう~!

年末、年始は色々とお世話になりました。
楽しく過ごさせて頂き感謝です。

また遊びに行きま~す!!
  • posted by メリー親父 
  • URL 
  • 2016.01/03 08:18分 
  • [Edit]

メリー親父 さんへ 

こちらこそありがとうございました~(^^ゞ

なんか普通に親戚みたいで(笑)
なんにもお構いなしですみませ~ん(^_^;)

ゆっくりだけど楽しいお正月になりました!

近いし(笑)また来て下さいね♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.01/04 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア