黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

1年間ありがとうございました。

今年もわずかとなりました。
今年は最後にマリンちゃんとのお別れがあり
楽しい気分ではありませんが
1年をふりかえりたくさんの楽しい思い出が出来ました。

今思えば少しずつマリンも皆様にお別れをしていったのではないかと思えます。

ご心配おかけしているアンジュですが
徐々に元気を取り戻し
昨日は今年最後の公園へ行って
華麗なジャンプも見せてくれました(笑)

ずっとマリンに付っきりでアンジュの事を見ていなかった。
H兄が連れて行ってくれる公園に行ったら
アンジュ~って沢山のおじさんおばさんに可愛がってもらっているアンジュを見て
あ~ワタシの知らない所でアンジュはアンジュの世界があり
家では見守り隊でずっと我慢してくれていた事に
本当に良い仔だったと改めて思ってみたり。

20151230ange1.jpg

これからはアンジュが一番です(*^_^*)
ずっと2番目で来たアンジュ。
年は重ねてしまったけれど
まだまだ元気一杯♪
来年は一杯遊ぼうね!

20151230ange2.jpg

20151230ange3.jpg

20151230ange4.jpg

20151230ange5.jpg

1年間皆さまにはたくさん応援を頂き
ワタシも走り続けたような2015年。
あっという間でした。

最期まで頑張ったマリンにもありがとうと伝えたい。
2015年のイベントにすべて居てくれて
クリスマスで締めくくったマリンちゃん。
素晴らしい犬生でした。

皆さま本当にありがとうございました!
来年からはアンジュと一緒に頑張って行きますので
よろしくお願いします(*^_^*)

良いお年をお過ごしください・・・

おまけ・・・
我が家は賑やかな年越しをしています(笑)

さてさてこの仔は誰でしょう?

20151231_103714.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア