黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

もう初七日です

マリンちゃんの旅立ちから5日が経ちました。

今日も寒いですが良いお天気です(*^_^*)

関西では亡くなった前日の前の日から数えるそうで
今日12月30日がマリンちゃんの初七日になるそうです。

ワタシも昨日で仕事が終わりホッと一息なんですが
なんとも現実感のないマリンが居ない生活を送っています。

もの凄く落ち込んでとか、涙が止まらなくて・・・
という事もなく、なんとなくふわふわしたような
やる気があるような無いような・・・

アンジュを見たら頑張らないとと思ったり。

クリスマスがあけて翌日は
マリンちゃんにお正月に来てもらおうと思っていたフィリーちゃんのお着物を
羽織らせました。
(苦手な方はスルーして下さいね)

20151226_120430.jpg

マリンとのお別れ・・・

20151227marine1.jpg

マリンちゃんと冬場のお散歩にはずっと着けていたワタシのマフラーを付けて
可愛いお数珠を付けてもらい・・・

そして一緒にお見送りに来て頂いたみなさんのお花を入れてもらって・・・

20151227marine2.jpg

手前に写っているのはビールとお肉(笑)

小さくなって帰ってきましたが
今は続々と届くお花でマリンちゃんが居たスペースがうまり
心が癒されています。

20151230_135412.jpg

お花を届けて下さった皆さまありがとうございました。

順不同です。

mintomaさん
kotayukiさん
mubisuさん
セブンパパさん
アンジェラままさん
keiさん
ナツさん
菜々ママさん
フィリーママさん
ももちぇりさん
ねがもちゃさん
ハッピーママさん
蘭ママさん
ももmamaさん
ひめちゃんパパさんママさん
ちょ子パパさん、ママさん
海君のお姉さん
どにママさん
シェリルvidさん
和歌山のYさん
ラフィ・あみままさん
ぱとこさん
いぬのぶーさん
F君Mちゃん
F先生
Nさん
ラヴィプリママさん

そして可愛い遺影を送って下さった
らんらんさん

20151226_151040.jpg

マリンちゃんを思って下さりありがとうございました。

そしてこの場を借りてで申し訳ないのですが
ブログにもたくさん取り上げて頂きました。

もも姉さんのごきげんな毎日
ラフィとあみの帰ったらごはん
黒ラブhappyのhappyな毎日
メリーと散歩道
愛LOVEフィリー 第2章
らんらんラブラ写真館のワンコ達
菜々凛日記
黒ラブ☆ももっちと毎日一緒
ひめちゃんのはっぴーでいず
chu犬ちょ子時々晴~れ~
Smiling
お転婆うみさん
M's sweet diary

本来なら皆様にコメントを入れさせてもらうのですが
まだ自分のブログもままならない状態で・・・

ありがたく、そしてこんなにもマリンちゃんを想って下さる方が居て
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

ご心配頂いているアンジュも昨日辺りから少し元気を取り戻し
今朝も公園でしっかりジャンプして(笑)
元気にしています。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア