黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュ頑張れ!

今日はカラッとした良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨日も今日もお空ではマリンちゃんの歓迎会をしてくれているようで
マリンはウマウマ食べ放題、楽しくやってるかな。

あちらこちらでマリンちゃんの事を思って下さり
本当に嬉しく思います。

27日はエス姉さんの3回目の命日だったようでマリンちゃんの歓迎会も仕切ってくれたみたい(*^_^*)
マリンちゃん、凄い先輩方と会えて
ちゃんとご挨拶出来たかな~?!

昨日まではまだ夢の続きというかマリンちゃんの最後のお世話というか
まだ朝までは姿があり、昼間も賑やかに過ごしましたので
今日からが本当の現実・・・

まだ明日まで仕事があり
今までのように朝起きてお散歩してご飯を食べさせて・・・

でもアンジュしか居ない初めての朝。
時間がたっぷりあって今まで走り続けていたのに
急に余裕が出来ちゃって(^_^;)

なんともいえない気分で1日過ごしました。

20151228ange1.jpg

20151228ange2.jpg

アンちゃんは今日も大丈夫かなと見守っていました。

20151228ange3.jpg

微妙にいつもと違う様な・・・
玄関前でキリッと前を向いてくれません。

ご飯を食べさせた後も・・・

20151228ange4.jpg

ワタシにくっついています。

マリンちゃんもこのお家でひとりでお留守番するのは初めて。
遺骨持って実家へ行こうかとも頭をよぎりましたが
止めときました(笑)

アンジュは実家に着くと真っ先にマリンが寝ていたところをチェック
ウロウロっと家の中を確認したけど
マリンを探してたかな。

日中も車の音がするたびに玄関へ行き
ずっと落ち着かなかったようです。

仕事が終わりお迎えに行き
家に入れたら、やっぱり家中を嗅ぎ回り
やっぱりマリンを探している様子。

20151228ange5.jpg

ご飯は食べてます。
可哀想でおやつをあげたら少し食べたけど
残してました。

マリンが好きで好きでしょうがなかったアンジュ。
昨日までは姿が見えていて
人の出入りも多く
気も紛れていたのかな。

その後しょんぼりしたまま・・・

ちゃんとお別れしたと思ってたんだけどな~

マリンちゃんと離れたことがあるのは
マリンの6歳と11歳の時に手術をした時だけ。
その時もご飯は食べない、おやつは食べない、お散歩も行かない・・・
この仔はマリンが居なくなったら一緒について行ってしまうよね・・・
なんて思っていました。

今はひとりにしないように実家でも気遣ってくれています。
ワタシも仕事は後1日
一杯アンジュを構ってあげよう!

でもその後が心配(:_;)

アンちゃん、乗り越えようね。

PS
コメントのお返事、必ずさせて頂きますので
またのぞいて下さいね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

お仕事をして、いつも通りの日々を送ることがリハビリですよん。

アンジュちゃんは、マリンちゃんがお空のお仲間になってしまったことは、
きっとわかっているでしょう。
気持ちは、tomoさんと同じですよ。

寝不足も続いていらしたでしょうし、お疲れもたまっていると思います。
年末〜お正月とゆっくりお休みできるようにマリンちゃんがこの時期を選んでくれたんだと思います。

アンジュちゃんと共に穏やかな新年をお迎えください。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.12/29 22:50分 
  • [Edit]

アンちゃーん 

アンちゃん、寂しくなっちゃいましたかね
そりゃそうですよね、大好きなマリンママがお空に還っちゃったんですもの
ママさんはお仕事は今日までですね
お疲れさまでした
ママさんがずっとそばにいるからアンちゃんも安心して、寂しさがなくなるといいですね
あのマリンちゃんの愛娘、きっと大丈夫ですよ
アンちゃん、今は受け入れるのが大変だけど、ママさんもいるしアンちゃんの心の中にマリンママがいるよ
  • posted by にゃんこかあちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/30 00:33分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃん、マリンお母さんはいつもアンジュちゃんのそばにいるからね。
安心してねっ…。
またあのかっこいいジャンプ姿と、幸せいっぱいだよー!っていうあの笑顔をみせてねっ。
アンジュちゃんもしんどいよねっ…。
少しずつパワーをチャージしようねっ…。

tomoさん、ちょっぴり気が抜けちゃいましたか?
でもね、アンジュちゃんがいてくれるんてすもん。
まだまだこれからもがんばっていきましょうね。
でもその前に少しゆっくりやすんでくださいね…。
PS:わざわざご連絡をいただいたようで、ありがとうございました。
年末の買い出しで走り回っていました(笑)
うちの母がとぼけたこといっていたようですが、根が大阪のおばちゃん気質なので許してくださーい。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.12/30 11:41分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

お仕事が終わり、まだなんとも現実感が無く
ぼーっとした感じです(笑)

お正月が明けて仕事が始まったら現実にもどるのですかね。

昨晩はずっと寝てしまいました(笑)
マリンちゃんはすべての段取りをしてくれたように
私も思います。

その優しさに応えないとダメですね!

アンジュと一緒に頑張りまーす!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 16:03分 
  • [Edit]

にゃんこかあちゃんさんへ 

アンジュは家と実家をくまなく匂い
マリンが居ない事にちょっと違和感を感じている様子でしたが
昨日辺りから普通に戻ってきました。

今日も朝から公園で一杯走ってました。
生まれた時からマリンがそばに居たんですから
寂しいのも当たり前ですね(笑)

でもきっと受け入れて前に進んでくれるでしょう!
なんせ偉大な母の娘ですから(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 16:06分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

マリンちゃんに綺麗なお花をありがとうございます!
お花のお蔭で空間が寂しくなく
まだ実感なく過ごしてます。

アンジュは元気を取り戻してきましたよ。
やっぱりマリンちゃんとちゃんとお話し出来たんじゃないかな~
匂いが残っているから探してる様子でしたが
今日あたりからそれもほとんどしなくなりました。

お母様は大阪ですか?ぶーさんも?
直接お話し出来ず残念でした(笑)

でもいつかきっとお会いしましょう!
また関東上陸しますよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア