黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

マリンちゃんへ

マリンちゃんと過ごす最後の夜になりました。
今日はマリンちゃんにお話します。
つまらない文章だと思いますのでスルーして下さいね(笑)




マリンちゃん!
もうすぐこのお家から出て行ってしまいますね。

まだずっといつもの場所でいつもの様に眠っているようなマリンちゃん。
今にも起きて来そうで寂しさもまだあまり感じないよ。

最後の最後まで本当に良く頑張ったね!
たくさんの方がマリンちゃんを褒めてくれてるよ~
ワタシもそう思うよ。
マリンちゃんは世界一頑張ったラブラドールだよ(*^_^*)

腎不全なんて病気になり
食べたい物が食べられなくて辛い日々だったね。
もうお肉食べたかな?

マリンちゃんの好きな食べ物ってなんだったのかな~?!
なんでも食べて食い意地張ってて
いざ好きな物は?って考えたら分からなかったよ(^_^;)

とりあえずお肉持って行ってね。
甘いものも一杯持って行ってね。

そうそう、病院の先生もマリンちゃんの事いつも凄い仔だって言ってたみたいだよ。
マリンの事お伝えしたら
マリンちゃんは思っていたよりも5倍以上生きてくれたって♥
ほんとにあなたは凄い仔だったね!

今でも毛もツヤツヤでお鼻もツルンとしていて
ちょっとお顔に傷が出来たりしたけど
全部治してべっぴんさんになって旅立って行くんだもんね。

そしてクリスマスなんて日を選んで旅立つなんて。
もう絶対忘れない日だよ。

マリンちゃん、アンジュともちゃんとお別れしたみたいだね。
アンちゃん、元気に頑張ってるね。
この間の下痢Pはマリンちゃんに「もう、ひとりで頑張りなさい!」
って言われたからじゃない?

すっかり下痢P も治ってマリンちゃんの言う事を聞いてると思うよ。

あちらに行ったら先輩ワンコさんやお友達、
応援して下さった皆さんのワンコちゃん達にも
きちんとご挨拶してね。
そうそう、あなたが探していた4番目に生まれてきた男の仔も
そちらの世界にいるよ。
ラヴィやプリマ、セブンも居るしね。

今までワタシの願いに応えてくれてありがとう!
最期の日、まだまだ長期戦だと思って、
マリンちゃんが少し落ち着いたのを見て寝ちゃってごめんね。
もうお別れを決めてるって分かっていたらずっと起きてマリンちゃんの事抱きしめたのに・・・
あっ!でも抱き付かれるの嫌いだったか~(笑)

あなたは本当に頑張り屋さんで強くて賢くて
そして優しい仔ででした。

たくさんの思い出とたくさんの笑顔をありがとう!
そして今、病と闘っている仔
これからシニア・ハイシニアになる仔
それと腎不全と診断された仔にとって
希望の星になったと思うよ(^^)

何度も言うけどマリンちゃんはほんとに凄い仔でした。

DSC_0262.jpg

DSC_0475.jpg

まだまだ伝えたいことがあるけれどこの辺で・・・

最後にマリンちゃんが繋いでくれたたくさんのご縁。
大事にしていくね♥

気を付けて行ってらっしゃいね!
冒険好きなマリンちゃん、しばらくは戻ってこないかな?(笑)
時々でいいから帰っておいでね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

マリンちゃん、おはよう!
今日、お別れの日だけど、お肉もった?
美味しいもの沢山持って行ってね。
ラフィにも少し頂戴ね(笑

ふたりとも、16歳と6か月、良くよく頑張ったわね。
天国には沢山の先輩がいるし、
楽しく暮らしてね♥
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.12/27 05:12分 
  • [Edit]

No title 

会いに来んかい!やったな…マリン
ツヤツヤお肌にツヤツヤお鼻…
チュッチュッしまくりの…近いっチューねん
って!起きるちゃうかって思いながら……

堀江グラウンドの女王マリン…
新参者の麦…挑んでみた…
がウッ!と一喝!winner!マリン……
そしてその後なんでか麦は…
アンジュをグラウンドの隅に追いやる…
そして今アンジュはエビスを家の隅に追いやる
すごいよねって…トトやんと話しながら…
これからアンジュは琥珀の躾もあるから忙し…

マリンまた会おな。
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.12/27 07:47分 
  • [Edit]

マリンちゃん気を付けてね 

こんにちは

マリンちゃん気を付けてお空に旅立ってね。
逢ったことはないけど6月にお空にいったうちのアンディとも遊んでくださいm(__)m.

虹の橋でみんなで美味しいものたべて遊んでね。

よく頑張ったよ(^^♪。

ママさんもお身体を御自愛ください。

 

まりんちゃ~ん、いってらっしゃい。時々アンジュちゃんと、ままさんの様子見にきてね。 いつも、ブログ拝見してましたが、わたしもすごく悲しいです。 ままさんも疲れが、どっと出る頃かもしれません。お体大切にしてくださいね。
  • posted by かのん 
  • URL 
  • 2015.12/27 09:47分 
  • [Edit]

 

ブログでしか会えなかったけど毎日毎日
応援していました。

マリンちゃん、本当に良く頑張りましたね。
tomoさんの愛情をたっぷり注がれ過ごした16年6ヶ月の犬生、とても幸せだったと思います。

お空で待っているうちのルッコラ君とも仲良くしてね。

心からマリンちゃんの御冥福お祈りします。
西の国に向かって合掌


  • posted by おびまる 
  • URL 
  • 2015.12/27 10:02分 
  • [Edit]

No title 

遅くなってしまってごめんなさい・・・。
いまさらですが・・・・マリンちゃん、お空に旅立ってしまったのですね。
遊んでくれてありがとう!
マリンちゃん、ありがとう☆私にも笑顔を届けてくれてありがとう!

心からご冥福をお祈りいたします。
ママさパパさん、どうかどうかご自身のお体もお大事になさってください。

笑顔のマリンちゃん、とっても美人さん❤
  • posted by ブーくん 
  • URL 
  • 2015.12/27 14:32分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ほんとうにラフィ君とマリン頑張りましたね(*^_^*)
みんな頑張ったけど
やっぱり我が仔は特別ですね!

お肉もおやつも一杯持たせました!
おもちゃに全く興味が無かったから
食べ物しかなくて(笑)
洋服はたくさん入れました。
お洒落番長になってもらわないとと思って(^^)

あちらで自由な体になって楽しんでくれてますね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:29分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

最後に呼びつけられたな(笑)
やっぱりマリンやな(^^)

あのままずーっと綺麗なままやった。
ほんまに起きて来そうやった。

アンジュも姿が無くなるまで分からんかったかな(笑)
やっと元気出て来たで!
来年は一杯遊んであげやなな!
よろしくね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンちゃん無事に旅立ちました。
旅立った後は寒いけど良いお天気続きで(*^_^*)

きっと晴れやかにあちらでも楽しんでいる事でしょう(笑)

みなさんにたくさん褒めてもらい愛されたマリンちゃん。
ほんとに頑張ってくれたので私も頑張らないと!ですね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:35分 
  • [Edit]

かのんさん 

初めまして(^^)応援して下さっていたようでありがとうございます!
冒険好きだったマリンだからなかなか帰ってこないかもしれませんね(笑)

でも精一杯生きてくれたマリンですから
こちらに残された私達も頑張らないとと思っています(*^_^*)

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:38分 
  • [Edit]

おびまるさんへ 

毎日応援して下さってありがとうございました!
もう1年以上奇跡のようなバランスで
頑張ってくれたマリンです。

16年半・・・長いようであっという間でした。
でも充分に頑張ってくれて
そして忘れられないクリスマスという日を旅立ちに選んで・・・
ほんとに素晴らしい仔だったと思います(^^)

これからはアンジュと頑張りますね!
またアンちゃんの事も覗いて下さいね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:42分 
  • [Edit]

ブーくんさんへ 

マリンちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございます(^^)
お会いした時はまだ元気そうでしたが
本当はもう限界を超えて頑張ってくれていたのではないかと思います。

それでも16歳6ヶ月ほんとに頑張ってくれました。

マリンちゃん、美人さんでしょう?!(笑)
自慢の仔でした(^^)

コメントありがとうございました♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア