黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お別れ

マリンちゃんにたくさんのメッセージをありがうございます。

12月25日クリスマス・・
そして満月・・・
38年ぶりのフルムーン・クリスマスだったそうです。

そんな日に旅立ちを決めたマリンちゃん。
最期まで女王様らしいマリンちゃんらしい旅立ちでした。

ワタシは未だ何が起こっているのか理解できていないのか?
号泣もありません。

まだマリンちゃんはそこに眠っていて今にも起きて来そうです。

お写真UPします。
苦手な方はスルーして下さい。

20151225marine1.jpg

穏やかなお顔・・・
可愛い可愛いマリンちゃん♥

今日は朝からたくさんの方がマリンにお別れをしに来てくださいました。

Line、メール、Facebook、お電話もたくさん頂きました。
コメント欄にもメッセージを頂き
たくさんの初めましての方もいらして下さり
マリンちゃんは本当にたくさんの方々に愛されていたのだと
改めて思いました。

ブログにも取り上げて下さった皆さま
本当にありがとうございます。

まだお返事を書けていなくて申し訳ありません。
きっと凄く暇になるので(笑)ボチボチとお返事させてもらおうと思っています。

20151225marineage1.jpg

最後のマリン&アンジュの2ショット
クリスマスにしか着せなかったセーターです。

マリンちゃんファミリーにもお別れができました。

20151225_1.jpg

ブレブレですが・・・
麦、エビス、琥珀ありがとね。

20151225_3.jpg

小太郎、小雪ちゃんも。

本日お越しいただいた
mubisuさん
ミントマウィルままさん、パパさん
セブンパパさん
kotayuki姉さん
アンジェラママさん
そしてY子さんH兄・・・

皆さまありがとうございました。
お陰様で寂しくない1日を過ごせました。

マリンちゃん、12月27日10時にお空へ還します。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ホント穏やかですね 

マリンちゃんが身体はしんどかっただろうけど、ずっと幸せだったのを物語ってる表情ですね
マリンちゃんファミリーがそろって、マリンちゃん良かったね

お空に還るまであと1日、マリンちゃんゆっくりしてね
  • posted by にゃんこかあちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/26 04:06分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、よく頑張りましたね。
tomoさん、本当にお疲れさまでした。

マリンちゃん、たくさんのお友達に見送られて
お空ではたくさんおお友達が待ってくれてるし
安心していってらっしゃいね。

tomoさんもお疲れが出ませんように。
  • posted by どにママ 
  • URL 
  • 2015.12/26 06:31分 
  • [Edit]

 

マリンちゃん、本当によく頑張りました、そしてたくさんの癒しをありがとうね。
ともさん、お疲れ様でした。
秋にマリンちゃんに会えたこと、感謝しています。
ありがとうございました。
最後になりましたが、心からご冥福をお祈りしています。
  • posted by 海の姉 ゆり 
  • URL 
  • 2015.12/26 12:39分 
  • [Edit]

 

この度はお悔やみ申し上げます。
tomoさんも、ご自分の心とからだをしっかり癒してください。
お疲れの出ませんように。
わたしも13歳のこの子のために、しっかりしなくちゃ。
  • posted by まいん 
  • URL 
  • 2015.12/26 21:09分 
  • [Edit]

No title 

 マリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 今日、ブログを見て、マリンちゃんがお空へ帰ったことを知りました。
 マリンちゃん、本当によく頑張りましたね。

 ママさん、マリンちゃんはとっても幸せな犬生だったと思います。

 マリンちゃんが繋いでくれたご縁がたくさんありますね。
 そのご縁を大切に、さくらもマリンちゃん目指して頑張ります。
 tomoさんもお疲れが出ませんように。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2015.12/27 00:00分 
  • [Edit]

にゃんこかあちゃんさんへ 

そうですね。体がしんどい時間は長かったかもしれません。
それでも毎日の日課をこなし
頑張っていたマリンちゃん。
誇りに思います(*^_^*)

もう今頃はピンピンして
大好きな冒険をして
食べたい物食べて楽しんでいる事でしょう。

このお家からは出て行ってしまうけど
あちらの世界で楽しく過ごしてくれたらと思います。

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/27 02:23分 
  • [Edit]

どにママ さんへ 

マリンちゃんに今年も会いに来て下さりありがとうございました。
最後になってしまいましたが
まだ元気に食べているマリンちゃんに会って頂けて良かったです。

食べさせる事が難しい腎臓病で最期まで食べる事を止めなかったマリンちゃん。
本当に良く頑張ってくれました。

世界一頑張った仔だと思ってます(笑)

クールで強い仔で好奇心旺盛な仔でしたから
迷いなく駆け上がって行くことでしょう(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/27 02:29分 
  • [Edit]

海の姉 ゆり さんへ 

はい!
秋にはお会いできて元気なマリンちゃんに会って頂けて良かったです。
海君にもご挨拶するように伝えますのでよろしくお願いします(*^_^*)

本当に頑張ったマリンちゃん。
強くて賢くて優しい仔でした。

応援して下さってありがとうございました!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/27 02:32分 
  • [Edit]

まいんさんへ 

ありがとうございます!
まだ実感がわかず
やっぱり夜中に身体が自然に起きます(笑)

ほとんど悔いのない状態までマリンは私に付き合ってくれたので
元気に明るく送り出したいと思います(*^_^*)

13歳の仔なんですね。
頑張って下さいね!応援します♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/27 02:36分 
  • [Edit]

さくら&凪ママ さんへ 

先日お祝いのメッセージを頂いたばかりでしたものね。
残念ですがマリンちゃんは最後の最後まで頑張りぬいてくれました。

本当にたくさんのご縁を繋いでくれて
親孝行でお利口さんだったマリンです。
どこへ行っても恥ずかしくないと親バカながら思ってます(*^_^*)

今までマリンちゃんを応援して下さりありがとうございました。
これからはさくらちゃんの事、凪君の事応援させて頂きますね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/27 02:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア