黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

3回目の痙攣

今日も午前中は曇り空でしたが
晴れてきて暖かい1日だったマリン・アンジュ地方です。

クリスマス・イブですね~
ですが・・・
我が家はアンジュも下痢Pマリンも朝、
ワタシが出勤した後に痙攣が起ったようで・・・

何もイベント無し!なマリン・アンジュ家です(^_^;)

昨日1日うんPをしなかったアンジュ。
すっかり下痢は止まったものだと思っていました。

1日しなかったもんだから
夜中2時頃に外へ行こう~とお誘いされ・・・
お散歩に行ったら大量のうんP(笑)
その時は形があって普通だったんだけど・・・
夜中3時、今度はとーさんを起こしに行ったようで
下痢P・・・
その後朝5時くらいにまたソワソワしだし
外に行ったらやっぱり下痢P(~_~;)

そんな訳でご飯も少な目、
おやつもケーキもあげられません。

いつもの時間のお散歩は無し。

20151224ange1.jpg

マリンはオシッコは2時間おきくらいになったので夜寝る前の2時頃にさせて
4時頃起きてで済んだのですが
アンジュの下痢のお蔭でやっぱり1時間おき(笑)

マリンは外の空気を吸わせてあげたいと思い
外に出ました。

20151224marine1.jpg

頑張って通りまで出たけれど
前足にも力が入らず上半身から倒れそうだったので
抱っこして帰りました。

それでも少しでも自分で歩こうとするマリンはほんとに頑張ってます(*^_^*)

朝ごはんは渋々だけどロイヤルカナンの缶詰100g
と、ヨーグルト。
うんPもちゃんと固形の物が出ていたし
それほど調子が悪いとは思っていなかったのに・・・

今日の痙攣はワタシが居ない時に起こったので
初めて見たY子さんはびっくりしたでしょう。
今のところ2,3分で止まるし
意識がある痙攣なので様子を見る事しか出来ません。

夜はアニモンダの缶詰1個(150g)食べる事が出来ました。

11月の末から痙攣が起るようになり
なぜかピッタリ2週間おき。
もっと頻繁になって来るのか・・・

お楽しみのないアンジュはふて寝?!(笑)

20151224ange2.jpg

マリンちゃんも静かに寝ています。

20151224marine2.jpg
メリークリスマス♪ byマリン

サンタの帽子をかぶせてみました(笑)

今日も1日、点滴やサプリもちゃんとこなし
オシッコは1回の量が大量で(笑)
本日も1日クリアー。
頑張ってます(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
かなり若い頃のマリン&アンジュ♥


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア