黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

クリスマス♪イブイブ

朝から曇り空、その後雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

昨晩はちょっと調子が悪そうだったマリンですが
朝は缶詰150gを完食しました(*^_^*)

夜中もそれほど暴れる事はなくなり
オシッコだけは2時間くらいで
シィがしたいよ~と起こしてくれます。

もう、オシッコシートの上で出しちゃっても良いんだよ~
と思いますが、頑張って自力でたってオシッコをしようとします。

ほとんど寝たきりに近い状態ですが
アシストバンドで立たせるとやっぱりオシッコの出も良く
本犬も納得がいくようです(笑)

本日クリスマスイブのイブ・・・
マリンちゃんの様子を見に行かせて欲しいと
アンジェラちゃんのママからお申し出頂き
ウィル君ママ、kotayuki姉さんが来て下さいました(*^_^*)

そうそう、クリスマスパーティもかねて!(^^)!

我が家にもラブのワインが届きましたよ~

20151223_1.jpg

噂のラスクも♪
ウィル君ママありがとう~

本日も料理はお買いものして下さいました。

20151223ange1.jpg

アンジュはお客様が来て下さり上機嫌です(^^)

昼間っから女子会・・・宴会です(笑)

この仔達も来てくれましたよ♥

おなじみの・・・

20151223kotaro1.jpg

20151223koyuki1.jpg

まるおと生ハムちゃんです(笑)

20151223ange2.jpg

アンジュ、みんな来てくれると嬉しいね~
下痢Pは今日は丸一日うんPが出ませんでした(^_^;)
明日良いブツが出るかな?!

20151223marine1.jpg

マリンも賑やかな様子をじっと起きて穏やかなお顔で見てました。

そうそう、マリンちゃんにはこんな可愛いプリンを。

20151223_3.jpg

ローストビーフやチキンをお鼻に持っていくとフンフンと匂いは嗅いでましたが
食べたいという感じは無かったけれど
プリンは食べてました(*^_^*)

20151223_2.jpg

アンジェラままさんに群がるワンコ達(笑)

20151223_4.jpg

人チームには美味しいケーキもご用意して下さいました。

マリンちゃんの頑張りを皆さん褒めて下さり
マリンも昨日は上半身もフラフラだったけど
今日はしっかり前足を着いて立って少し歩いてと披露してくれましたよ(笑)

やっぱりお客様が来て下さるとパワーを受けるのでしょうね。

楽しいおしゃべりをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

その頃とーさんが帰って来て・・・

20151223_5.jpg

やっぱり群がるワンコ達(笑)

静かなマリンに少し寂しさを感じますが
マリンちゃんも楽しかったと思います。

晩ごはんは時間が掛かったけれど
100gほどの缶詰を食べました。

今日はお集まり頂きありがとうございました!

20151223marine2.jpg

晩ごはんの後のマリンちゃん。
今日も良く頑張ったね♥
明日もまた1日頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

No title 

マリマリもアンジュも皆きてくれて・・・
パワーもらったね~
ウマウマもいっぱいもろたなぁ・・・

マルオ・・・まちがいなく増量してるな・・・

楽しいクリスマスイブイブになったね!!

次に会えるの楽しみにしてるで~


  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.12/24 01:12分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

誰か来てくれるとやっぱり張り切るんやろな(*^_^*)
マリンもほとんど起きてた。

アンジュは相変わらずアタシ!アタシ!
アタシもおるで~って感じ(笑)

マルオな、もう抱き付きたくなる丸さやな(笑)

うんうん!次はみんな集まろな♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/24 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア