黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

見守り隊

良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
相変わらず気温も高く12月とは思えないお天気です。

3日ほど前からマリンちゃんの起きるサイクルは2時間おきくらいになりました。
少し寝られる時間が増えたように思います。

こうやって眠っている時間が増えて行くのかな。

なんですが・・・

昨晩はアンジュが下痢Pで・・・

3時、5時、朝のお散歩の7時にも下痢(:_;)
午後からも2回の下痢だったようです。

家に帰ってからは止まっているようでうんPのお誘いはありません。

朝一番・・・

20151222marineange1.jpg

久しぶりの2ショットです(^^)

アンちゃん、マリンの事をずっと見守ってくれてるからね。
マリンちゃんも頑張ってるんだよ。

20151222ange1.jpg

20151222ange2.jpg

うんPポイントを探し、走るアンジュ。
ビオフェルミンと冷ご飯一掴みを朝晩のご飯に入れて様子見です。
明日、クリスマスパーティなんだけどな~
暴食は出来ないね(笑)
元気はあるし、食欲もあるのでそれほど心配では無さそうです。

マリンも朝はお散歩に行けました。

20151222marine1.jpg

今日は朝ごはんは
80gのレトルトと缶詰100gほど食べて
うんPも形のあるものが出て
調子もまずまずかと思っていたのですが
お迎えに行ったらそこでちょっと緩めのウンが出て・・・
家に帰ってベットに寝かせると
震えてる。
手足も冷たく震えが止まらないので
ホッとジェルを使ったり足をマッサージしたりとにかく暖かくして
様子を見ました。
しばらくしたら震えは止まり
アンヨも暖かくなりました。

調子はあまり良さそうでなく
ご飯も食べない・・・

プリンを少しと栄養補給の液体を少し
固形でなければまだ喉が通る感じです。

その後オシッコ以外は寝てます。
オシッコに起きても上体もふにゃふにゃで
朝、お散歩出来たのが不思議なくらい体に力が入らない様子(T_T)

その後フルーチェを少しとウエハース入りのヨーグルトを少し
口にしただけです。

目はトロンとしてる時もあればシャキっと起きてる時もあります。
ゆっくり眠れば回復するかな・・・

今日はおふたりとも不調のようです。

明日は元気になるかな。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア