黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張れ~

今朝は朝から雨でした。
気温は高く12月も暮れに差し掛かろうとしているのに
変なお天気です。

昨日はとても調子が悪そうだったマリンちゃん。
もうこのまま食べる事にも口をつぐみ
ダメなのかな~と思った1日でした。

夜中のオシッコも1時間おきから2時間おきくらいになりました。
量は1回にたくさん出ているような気がするので
たぶん点滴を増やした分も出ていると思うのですが
回数が減るとちょっと不安だったりもします。

今朝は雨だったのでアンジュだけお散歩。

20151221ange1.jpg

20151221ange2.jpg

相変わらずメリー家の別宅を守ってます(笑)

20151221ange3.jpg

アンちゃんはとても元気そうです(*^_^*)

時々マリンの傍に来てじっと見守っていたりしますよ。

マリンは雨だからお散歩は中止。

今朝はご飯食べるのかな・・・
と思いつつちょっとたんぱく質は高いけどアニモンダの
療養缶をあげたら150gしっかり食べて
ロイヤルカナンの療養食の残り50gも食べて
ちょっと調子が良さそう!(^^)!

食後・・・

20151221marine1.jpg

20151221marine2.jpg

良く頑張ったね~

午後は寝ている事が多いようだったけど
オシッコの時だけ少し暴れ
出たら寝る・・・
水分も与えると飲んでくれたそうです。

うんPも出たそうですっかり下痢も止まっています。
念のため下痢止めのお薬は続けています。

えずいたり吐いたりも無く
晩ごはんは100gほどの缶詰。
もう少し食べそうだったけどなんとなくやめた(^_^;)

後はヨーグルトも食べられて
今日も1日無事に過ごせました。

夜中12時半頃に少し暴れだし
夜のお散歩も行かなかったので少し外へ。

勢いよく通りまで歩きました。
帰ってきたらクッタリしてましたけどね(~_~;)

まだ頑張る気力があるね。

20151221marine3.jpg

まだ脱水もなく毛もツヤツヤだし
お鼻もツルンとしていて綺麗です。

11歳頃心臓を悪くしたのに
今も脈拍はしっかりしているそうで
手足も暖かいので少し安心しています。

今日食べられたら明日へ繋がる。
明日も食べられるかな。

マリンちゃん頑張れ~

おまけ・・・

20151221marine4.jpg

折角なのでティアラかぶせてみました(笑)
ちょっと眠いお顔だけど。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん。
16歳6か月、おめでとう♪
眠そうなお顔ですが、みんなの目標のティアラ。
よく似合っているよ。
tomoさんのこと、毎日眠いだろうな、お身体は大丈夫かなと、
心配しています。
でも、マリンちゃんが頑張ってくれているから、
一緒に頑張れているんですよね。
寒くなって来ましたが、どうか風邪など引かれませんように・・・。
マリンちゃんが、今日も美味しくごはんを食べてくれますように(^^)

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/22 08:11分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんガンバレ~~~!
食べれるときはしっかり食べて、しっかり栄養補給してね。
tomoさん、身体が辛いだろうけど何事もなく新年を迎えられますように。
今日は、こっちにコメ入れさせてもらいました。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.12/22 12:33分 
  • [Edit]

No title 

マンリンちゃん、16さい6かげつおめでとう!
ティアラ姿のマリンちゃん、かわいいなっ♪
今日は体調よくなったかな?
無理せず、のんびりゆっくり・・
マイペースなマリンちゃんが一番マリンちゃんらしいよねっ。。

アンジュちゃん、いつもマリンちゃんを見守ってくれていますよね。
何かあったら、アンジュちゃんが知らせに行くんですよね・・。
アンジュちゃん、いい子ですね・・。
tomoさんもアンジュちゃんと一緒に頑張っていきましょうね・・。
でも、tomoさんものんびりゆっくりねっ♪
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.12/22 13:51分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ありがとうございます(^^)
16歳と6ヶ月、丁度折り返しなのでティアラを付けてみました。
ティアラは15歳から?!(笑)
特別な意味をもつティアラですよね(*^_^*)

毎日良かったり悪かったり今までとは違うドキドキ感です。
マリンの傍を離れられなくなってます(^_^;)

少し眠れる時間が増えました。
嬉しいような寂しいような・・・

ももmamaさんも、ももこちゃんの心配もありますし
にゃっちゃんの通院もあるし
体調崩されませんように(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/23 02:46分 
  • [Edit]

海パパ さんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
毎日今まで以上に一喜一憂ですが
どうかマリンちゃんには頑張って欲しいと願っています。

食べたり食べなかったりですが
頑張ってます。
応援ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/23 02:50分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
女の子にはやっぱりティアラですね♥

眠い所起こして写真撮られてマリンちゃんは迷惑だったかもしれませんね(笑)

アンジュはマリンが弱って来てからほんとに良い仔になりました。
それまではいたずらっ子でしたよ(笑)

1日でも長くみんなで頑張れると良いのですけどね。
マリンちゃんの決める事だから
みんなで見守りたいと思ってます(^^)

いつもコメントありがとうございま♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/23 02:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア