黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変わらず・・・

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。
本日も仕事でやっと後1日出勤すれば休み♥

またまた深夜の更新をしております。

仕事から帰ってマリンちゃんのお世話と自分の用事が終わるのがだいたい10時頃。
マリンもその時間帯は寝ていることが多く
その時間に仮眠をとる日々が続いています。

今日はちょっと長めに寝てしまった(^_^;)

昨日もマリン劇場は2時半頃から・・・

20151213marine1.jpg

3時過ぎにはまたハイテンションに(-_-;)

朝のお散歩はとても楽しそう♥

20151213marine2.jpg

まだ朝晩少しずつではありますが
お散歩しています。

お散歩から帰って来てからも元気そうで・・・

20151213marine3.jpg

上体を起こしてキョロキョロ(笑)

ご飯を自力で食べない事以外はとても元気そうです。

今日1日食べた物は
朝ロイヤルカナン腎サポ缶詰1個(200g)
夜、手作りおじや少々、朝と同じ缶詰を100g強、栄養補助の缶半分。

少な目ですがとても良いうんP朝晩出ています(*^_^*)
夜は久しぶりに自力で出してた(笑)

昼間も寝たりオシッコしたくてバタバタしたり・・・
今までとあまり変わらない元気があります。

膀胱炎が良くなり、オシッコが溜められるようになったせいか
オシッコがしたいと暴れます。
1度に出し切れない事が多く、何度も暴れ、出し切ったら落ち着く・・・
という感じでしょうか。

先ほども1時頃から30分ほどの間に3回のオシッコ。
マリンちゃんも忙しいね(^_^;)

今日も出番が無いアンジュ・・・

20151213ange1.jpg

ふて寝・・・かな。

夜中にヨーグルトの容器と戯れるアンジュ・・・

20151214_ange1.jpg

本日も無事に終了しました。

後はマリンがゆっくり寝てくれると助かるのですが・・・

今晩はどうでしょう?(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

マリンちゃん頑張ってますね〜♪ 

こんにちは

マリンちゃんご飯も300g以上食べて自力で排泄して頑張っていますね(^^♪。

ほんとうにご飯食べて出るものが出るのが一番です。
うちも毎日のおしっ〇やうん〇に一喜一憂してました(笑)

マリンちゃんもママさんも頑張ってください。

アンディパパさんへ 

お返事が遅くなり申し訳ありません(^_^;)

はい!マリンはほんとに良く頑張ってます。
頑張らせすぎているのではないかと時々気持ちが沈みます・・・
介護を経験された方はみな同じように思われるのでしょうか。

今日もうんpは良いブツが出てました(笑)
じぶんで食べてくれる事が今後あるのかどうか分かりませんが
諦めず頑張ります(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/16 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア