黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も頑張ってます

今日は土曜ですがお仕事・・・
体力回復させる休みが無くてきつい週末ですが
仕事が忙しいとしんどい事を忘れてしまいますね(笑)
あっという間に1日が終わり、家に着いたらぐったり(~_~;)

後2日頑張るぞ!

昨晩も2時40分頃からマリン劇場開幕。

20151212marine1.jpg

3時半頃まで愚図り・・・
やっぱりお散歩を端折ったのが悪かったのかな(^_^;)

一通りの要望を満たしてもまだ寝てくれず・・・
もう、マリンちゃん寝て下さい!とお願いしてしまいました(笑)

20151212marine2.jpg

次は5時過ぎ・・・

そして朝6時過ぎ。

20151212marine3.jpg

どこにそんなにパワーがあるのでしょうね~
調子が悪いとは思えない暴れぶりです。

アンジュも毎晩寝不足です。

20151212ange1.jpg

20151212ange3.jpg

20151212ange2.jpg

家に帰る曲がり口で考え中のアンジュ。

20151212ange4.jpg

今日も用を足すだけでお散歩終了。

20151212marine4.jpg

20151212marine5.jpg

マリンも後ろ足はほとんど動かず履かせている靴をする音が聞こえてきます。
それでも匂い取りしてうろうろと歩きたい方向に誘導します(*^_^*)

ご飯事情は昨日と変わらず・・・

朝はロイヤルカナン腎サポ缶詰を100gほど
アニモンダの缶詰を半分くらい。

お口にインしたら食べる事が出来ました。

夜は手作りご飯少な目とアニモンダ缶詰半分

他に食べた物はヨーグルト。

食欲は相変わらずですが
良いうんPも出てるし、
何かしたい意欲もあるので少しだけ安心です。

20151212marine6.jpg

マリンちゃん頑張ってます(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア