黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

夜中にお散歩

今日も良いお天気で朝は冷えますが日中から夜は暖かだったマリン・アンジュ地方です。

昨日からちょっと食欲不振のマリンですが
夜中はやっぱり2時頃から1時間おきにオシッコでした。

あまり愚図らずオシッコすれば寝てくれたので
助かりました。

朝のお散歩

20151208ange1.jpg

20151208ange2.jpg

20151208ange3.jpg

出番が少ないアンジュですが
少しストレスをためている様子。

明日は公園予定。
一杯遊んでおいで(*^_^*)

20151208marine1.jpg

20151208marine2.jpg

マリンちゃん、今日もお散歩は欠かさず頑張りました。

朝ごはんは初めの食いつきも良く
手作りは半分弱。巻きずし1個半
缶詰を2/3ほど食べました。

ですがその後昼間は飲まず食わず・・・

昨日と変わってオシッコ以外はあまり騒がず
静かだったみたいです。

家に帰ってからもそんな感じで
晩ごはんもあまり進みが良くなく
手作りはやっぱり半分弱。
その後缶詰は要らないって。
巻きずしは2個食べました。

ちょっと少ないので軟骨のレトルトとか出してみたけど
少し口にしただけで食べられず・・・
カロリー補給の飲み物をシリンジで飲ませました。

点滴は少し嫌がりましたが
昨日よりまし(^_^;)

良く頑張りました。

しばらく静かにしていましたが12時くらいから
マリンちゃん劇場開幕(~_~;)

そこでヨーグルトでサプリ接種OK
お饅頭も少し食べて
オシッコもたくさんしてうんPも出て・・・

20151208marine3.jpg

20151208marine4.jpg

20151208marine5.jpg

20151208ange4.jpg

20151208ange5.jpg

そんな感じでどんどん夜が更けて行き・・・
でも騒ぎます。
仕方ないので夜中1時前にお外に連れ出したら
走る走る(@_@。

前足の力だけで猛ダッシュで通りに出て
少し匂い取りして。
そして左回りに何度もまわり・・・
だんだん頭が落ちてきたので
強制帰宅(笑)

その後やっと寝始めました。

元気なのか調子が悪いのか・・・
良く分かりませんが今日も頑張りました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

マリンちゃんのパワーには、
いつも「私も今日も頑張ろう」ってエネルギーをもらっています。❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ
深夜のお散歩で風邪をひかない様にね。

アンジュちゃんの豪快寝相最近見てないなー!
きっとお疲れなのね!♪( *^-゚)/⌒☆゙

  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2015.12/09 17:41分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
マリンちゃんが元気だと元気が出るって言って下さる方が
たくさん増えました♪

今日も1日頑張りました。
ちょっと食欲不振です・・・

気が抜けませんがなんとか復活できるように頑張ります(^^ゞ
アンジュはそういえばへそ天してないですね・・・
マリンにばかり気をとられてました(^_^;)
アンジュも見てあげないと!ですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/10 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア