黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気をありがとう&発見

今日は少し曇り空でしたがそれほど寒くない1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日はいつもよりは良く寝ていたマリンさん・・・

午後はウィル君ママに頂いたマドレーヌでサプリを食べて
夕方まで少し寝て。

20151205_marine.jpg

夜は1時半の次が3時半過ぎ。

20151206marine1.jpg

お眼目パッチリ。
この時間から元気になってきました(~_~;)

5時半頃まで寝たり起きたり・・・

20151206marine2.jpg

朝のお散歩。

20151206ange1.jpg

20151206marine3.jpg

一生懸命歩いてますよ~

朝ごはんは手作りご飯をまあまあ良く食べました。
が・・・最近缶詰は嫌がります。

ちょっと少ない分缶詰をと思ったけれど食べないので諦めました。

午後からマリンとアンジュに会いに
ウィル君ママと『黒ラブ☆ももっちと毎日一緒
ももこちゃんが来てくれましたよ~♥

20151206_1.jpg

元気一杯のももこちゃん♪

アンジュと同級生とは思えぬ黒々さ(*^_^*)

20151206ange2.jpg

アンちゃんも大喜び♥

20151206_4.jpg

ももmamaさんのウマウマを狙う12歳組(笑)

マリンの様子はまあいつもと変わりなし。
ウィル君ママがオシッコのサポートや食べさせる事や
全てお手伝い下さり、ほんとに助かりました!(^^)!
いつもありがとうございます♪

午後にやまちゃんに頂いたもみじ饅頭(やっぱり生もみじ(笑))
でサプリを食べ、そしてお客様が来て下さると張り切るのか・・・

20151206_2.jpg

ウィル君ママがご用意して下さったお昼ご飯。

マリンちゃん、この大きな巻きずしといなり寿司
ローストビーフは少しだけ。かぼちゃにジャガイモと良く食べました~

やっぱり刺激って凄いですね~
そして、私的にはお寿司を喜んで食べるという事が新たな発見でした(^^♪

身体を起こしておくのがきつくなってきたマリン。
お寿司なら寝たままでも食べられます。

お酢も良いですよね?!
じゃあそんな風にしてご飯を食べさせる事が出来る?!
近々試してみよう!

皆さんが居て下さる最中にもバタバタピーピーと鳴く場面があったマリン。

騒いで止まらない様子にももこちゃんもちょっと怖そうだった(~_~;)
アンジュも怖がってる時があるもんね。
ごめんね、ももこちゃん。

少し外を歩かせて戻ってきたらすっかり落ち着きました。

ももmamaさんがお誕生日のケーキを買ってきてくださいました!(^^)!

20151206_3.jpg

ロウソク4本はお気になさらず・・・(笑)

マリンもケーキも少し頂いて
夜もまた暴れるからもう一度お散歩に行き
只今爆睡中・・・

このままゆっくり寝てくれたらいいのにな~
たぶん無理・・・かな(^_^;)

またまた気が付けば写真があまりない(-_-;)

20151206_151419.jpg

このももこちゃんも可愛いね♥

ももmamaさん、今日は遠い所、お越しいただきありがとうございました!
マリンちゃんもまた元気を頂きましたよ♪
そしてパパさんにもよろしくお伝えくださいね!

そしてウィル君ママ~
いつもいつもお世話になってありがとうございます(*^_^*)
今度は是非ウィル君と♥

そうそう、マリンちゃん、晩ご飯も手作りは半分以上は食べたけど
残しましたのでお昼のいなり寿司をあげたらパクパクと2個食べました(^^)

今日は食欲も花丸です~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
マリンちゃんの力強さに安心しましたよ。
tomoさんとウィルくんのママさんの素晴らしい連携も
勉強になりました。
私も、いつかおふたりのようになれるよう頑張ります♪
マリンちゃんを元気づけるつもりが、
ももが元気をもらったようで、家に帰って走り回っていましたよ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
tomoさんにも、ウィルくんのママさんにもたくさんいただいて、
本当にありがとうございました(^^)
パパさんにも寒い中をお世話になってしまい、
すみませんでした(^^ゞ
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.12/07 08:18分 
  • [Edit]

いいないいなぁ~ 

12才組♪ちょ子がいっち番白いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

今回もマリンちゃん元気もらって良かったね♡

ももっちも元気で何より(*≧∀≦*)
いつか富士山観に来てね~

ウィルママさん、もう介助の達人ね!
ちょ子の時もヨロシク(;^ω^)

お寿司・・・食べるんですね~
16才で初めての味♡
また食べるモノが見つかって良かったね。
それにしても今回もご馳走でしたね~
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 13:45分 
  • [Edit]

 

頑張ってくれてるマリンちゃんに会えて嬉しかったです!
ももっちちゃん可愛かったね〜
サポートとか、連携とか、介助とか…そんな…
オシッコシート持って追いかけてるだけで…お恥ずかしい^^;

ももmama さんへ 

こちらこそありがとうございました(^^)
マリンも来客があると張り切るようで
いつもよりもたくさん食べてました。

まだ力強いですか?!(笑)
よーく頑張ってると思います。

ウィル君ママには助けてもらいっぱなしで(^_^;)
介護が必要になった時、ももmamaさんもきっと
私なんかよりも上手になさると思いますよ(^^)

私、雑だし(笑)

また集まれる機会をきっと作りましょう~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/08 01:13分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

12歳組さんもみんな個性があって
面白いですね~

ちょ子ちゃんとももっちちゃんはどちらが食いしん坊かな~(笑)
食べ物への執着はふたり似てるかも(^^)

マリンは来客があると良く食べます。
なんでしょう?!
おもてなしかな?(笑)

お寿司ね。意外だった(^o^)
今日も巻きずし食べてました。

ウィル君ママにはお世話になりっぱなしでね。
いつか恩返ししないとね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/08 01:17分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

毎度毎度お世話になりまして
あるがとうございます(^^)

もうオシッコもうんPも取ってもらっちゃって
すみません!
私なんかよりずっと介護になれてらっしゃいますね!

次回は靴下持参でお願いします(笑)

忘年会、出来るかな~
またイベント企画しないと!ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/08 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア