黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張る力

良いお天気のマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日は私事ながらお誕生日Line、facebook、コメント欄にに
たくさんのメッセージを頂きましてありがとうございます♥

このブログを通じ、マリン&アンジュが繋いでくれたご縁で
おめでとうと頑張ってというエールをたくさん頂きまして嬉しかったです(*^_^*)

そしてお届け物が・・・

20151204marine4.jpg

チーム山陽のメリーちゃんよりもみじ饅頭が届きました!(^^)!
ママのやまちゃんがもみじ饅頭のバラエティ詰め合わせで送って下さいました。
早速『生もみじ』1個食べました♪
あんこはこしあんブームになったのかな?!

やまちゃんありがとう~

そしてそして・・・

20151204marine5.jpg

ウィル君のママからお誕生日にって
元気がでるビタミンカラーのお花のアレンジメントが届きました♥
お花をもらうなんて何年ぶり?!
とっても嬉しかったです♥

次から次えと頑張ってっていう応援物資が届き
マリンちゃん、幸せ者だね!
皆さんの応援がより一層頑張る力をもたらしてくれます。
本当にありがとう(*^_^*)

昨晩は早い時間から夜中の2時くらいまで
マリンちゃんが良く眠っていたので
ワタシもそのまま寝てしまいました(笑)

昨日jの1日・・・

20151204ange1.jpg

20151204ange2.jpg

20151204ange3.jpg

20151204msrine3.jpg

お散歩も頑張りました。

20151204marine1.jpg

舌がぺロッと出たまま良く寝てましたが・・・

20151204marine2.jpg

2時過ぎにシャキッと起きて来ました(笑)

20151205_marine2.jpg

20151205_marine3.jpg

ブレブレですが4時過ぎのお顔・・・
テンション高すぎ(^_^;)

20151205_ange1.jpg

アンジュも眠れません・・・

今日も5時半くらいまでバタバタ・・・

その後少し寝て・・・

20151205_ange2.jpg

朝のお散歩。
マリンは匂い取りに夢中で
やっぱりお外は楽しいみたい。
20151205_marine4.jpg

20151205_marine5.jpg

ご飯は少し食べる量が減ってます・・・
手作りご飯は半分から2/3くらいはいつも良い勢いで食べてくれますが
その後体が疲れるのか缶詰は少し食べるくらい。
食べっぷりを見てると食欲不振のようには見えないけど
何でも食べるっていう感じでは無い。

2週間ぶりに病院に行ってきました。

20151205_marineange1.jpg

20151205_marine6.jpg

思っていた通り体重はまた減ってしまいました・・・

20151205_marine7.jpg

20151205_ange3.jpg

アンジュはまた少し戻して29.7kg
そのくらいが良いね!

血液検査の結果はまた少し悪くなり・・・

BUN 76 → 83
Cre 7.2 → 7.5
PHOS(リン) 9.1 → 11.5
TP 6.4 → 6.2(基準値内)

貧血を表す数値ヘマトクリットは 32 → 40
基準値内に改善されました。
注射って凄いですね(笑)

先生は少し数値は上がったけれど現状維持でしょうって。
この高い数値が続いていますが
本当ならばご飯は食べられないであろう数値。
それでもマリンちゃんは食べる。
良く頑張ってるねって。

20151205_ange4.jpg

今日もウィル君ママとパパさんが通院日を合わせて来て下さり
サポートして下さいました!

上の写真は先生から逃げようとウィル君ママの足元に隠れてるアンジュ(笑)
アンちゃん、全然隠れてませんけど(^_^;)

病院から帰って12時頃から3時くらいまで久しぶりに長時間連続で寝てくれました。
その後はいつも通り少し休んでは立たせろと!と暴れてます(~_~;)

最近鳴くという技を身に付けたマリンさん(笑)
始めは痛いのか?苦しいのか?
と心配しましたがやっぱり何かを要求する鳴き声のようです。
立たせれば100%止まります(笑)
動けなくなって我慢も出来なくなって鳴くんだろうと思います。

先生に動画も見てもらいました。



苦しいとかじゃなさそうだねって。



今日もこんな素敵なプレゼントが・・・

20151205_1.jpg

20151205_2.jpg

皮のポーチに写真印刷が出来る技術も進んでるんですね~
これ裏表です。

K君ありがとう~

K君のお店ではワンコケーキも販売しています♪
よろしければご利用下さいね(^_-)-☆

菓の香

マリン&アンジュの紹介といってもらえれば割引があるかも?!

明日はまたお客様が来て下さる予定・・・
皆さまお楽しみに(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア