黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

東の王子の旅立ち

11月29日午後9時半ごろ・・・
東の国のラフィ君が旅立ちました。

1999年5月生まれ。
またマリンの同級生とのお別れ・・・
16祭と6ヶ月。本当に良く頑張りました。

20150504_141110(0).jpg

今年の5月、念願のご対面を果たしました。
とても優しいお顔の男の仔。

20150504_161827.jpg

マリンちゃんにお尻ドーンと乗っけられてもこの笑顔♥

ご家族に愛され幸せな犬生だったと思います。
ただ、ままさんの体調が悪い中での旅立ち・・・
それが残念でなりません・・・

ラフィ君のご冥福をお祈りいたします・・・




今日から12月となりました。
朝晩は冷え込みますが今日も日中は暖かだったマリン・アンジュ地方です。

昨日から鳴く事が頻繁になったマリンちゃん。
昨晩も酷くは鳴かなかったけど
相変わらず1時間おきくらいに起きて暴れる・・・

20151201marine1.jpg

夜中3時頃・・・

20151201ange1.jpg

アンジュもマリンが暴れだすと落ち着かず
寝不足です。

20151201marine2.jpg

明け方5時頃・・・

20151201ange2.jpg

朝は普通に戻ります。

アンちゃんのお散歩・・・

20151201ange3.jpg

20151201ange4.jpg

20151201ange5.jpg

最近、実家ではマリンが暴れるのが怖いのか
一度お散歩に出ると家に帰りたがらないそうです。

20151201ange5.jpg

20151201ange6.jpg

マリンも上半身もさらにふにゃふにゃになってきましたが
お外に出るのは楽しい様子。

20151201marine3.jpg

20151201marine4.jpg

今日のご飯もそこそこ食べていますが
上体を起こしているのが辛そうで
食べにくいようです。

それでも手作りは2/3くらいと缶詰を朝晩食べて
昼間はまたお気に入りのおやつがなかったみたいで
食べなかったけど
夜はヨーグルト、プリン、みかさ少しを食べました。

夜の11時頃から暴れだし、2時半頃から落ち着きました。

20151202_marine1.jpg

さあ・・・ワタシも寝なくては(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

はじめまして。 

いつも楽しみにブログを拝見しています。
我が家のラブも13歳と高齢で、先月ガンの手術をしたばかりです。
高齢犬の世話について、参考にさせていただいております。

まいんさんへ 

はじめまして(*^_^*)
あまり参考になる記事がないと思いますが
ご訪問下さってありがとうございます!

ガンの手術ですか・・・
お大事になさって下さいね。
マリンも11歳で乳腺癌の手術をしました。
13歳、まだまだ頑張って欲しいですね(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.12/02 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア